アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2017年01月23日
蔵開き情報 2017
 今年も恒例の蔵開き情報です。

伊豆本店
2月10日(金)11日(土)12日(日)[9:00〜16:00]

勝屋酒造
http://www.katsuyashuzo.com/
2月18日(土)19日(日)[10:00〜16:00]

[蔵開き]福岡県酒造組合 平成29年 酒蔵開放 亀の尾 (資)伊豆本店
http://nihonshucalendar.com/show_event.php?id=dhs4sgfudr29h3nk65p0i2gug0_20170211T000000Z
http://www.fukuoka-sake.org/cms/news/SKM_C364e16111009020.pdf

 毎年、長崎から友人らが来る「伊豆本店」の蔵開きですが、残念ながらこちらの方のHPが昨年から更新されていませんでした。これって企業として信用を無くすようなミスでもあるんですがねぇ。たいていの場合、全ての一次の情報源は公式のサイトであるべきなのに、他のサイトの情報の方が信頼性があるって事に、重大な問題意識を持ってほしいものです。

 さて、まだ長崎組の予定は聞いていませんが、今年は暦が悪く3連休ではないんで姪っ子シスターズ達も来るとなるとバッティングするかも。とは言え、姪っ子シスターズは勝屋酒造の方かもしれないなぁ。母の入院している病院も近いし、赤間宿まつりも行われるんでこっちかな?


 以上、コメント欄を使った連絡用に更新です。


この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5852030
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント
只今帰宅です。本日は楽しう御座いました。
忙しいであろう中、お付き合いいただいたel師匠におきましては
近況を直に聞いた感では思ったよりお元気そうで何より。
しばらく塩漬け宣言された名古屋編は文字に起こすと面白いと思いますよ?(笑)
又、次の機会にお会いできます事を楽しみにしております。
#某N原氏用のおみやはスタッフが美味しくいただきました(笑)
Posted by:埆形 at 2017年02月12日(Sun) 21:28


うん。現在九州自動車道積雪通行止めオワタ。
とりあえず明日順延です。
日曜もダメなら来週の勝屋酒造の方にお邪魔しますね。
#やっぱり某N原師のおみや用意したが祟ったのかな?(笑)
Posted by:埆形 at 2017年02月11日(Sat) 08:53


現在前日夕刻、雪降ってちと微妙になってきたー。
明日は西九州高速道が雪で止まらない限りは正午頃そちらに行きますえ。
#今回は某N原氏用のおみやも用意した模様。
Posted by:埆形 at 2017年02月10日(Fri) 18:33


とりあえず現時点でN原には連絡済み。Rinda師はFacebookで情報は共有していると思われ。

姪っ子シスターズは18or19日の勝屋酒造の蔵開きに来る予定。

以降、携帯に連絡してください。
Posted by:Elwood at 2017年02月06日(Mon) 00:44


チーム長崎今年は2/11襲撃予定です。てか、事前情報だと亀の尾さんは1日のみ開催かな?
参加者は現在いつものボンクラコンビ2人。当方相変わらずRinda師と連絡付かないんでどうしたものかと(チラッ)
昨年は某N氏とヨッシー師が参加されてましたが今年はどうなるんでしょね?おみや用意せんとなあ。
Posted by:埆形 at 2017年01月30日(Mon) 09:09



 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。