アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年01月18日
細木数子の終焉?
 この覚書のブログ版には左サイドにリンク集があり、そこには「細木数子の正体」と言うブログへのリンクがあります。私がネット上で最も勇気と熱意と感じる「追求」を行っている海江田さんのブログです。もちろん題名からも分かるよう、そのターゲットは細木数子です。

 そしてその細木数子がメディアから身を引くと言う話が出ています。

細木数子テレビ番組降板 「真相」は「充電」?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080116-00000001-jct-ent

 正直、海江田さんの活動が実を結んだのかどうか・・・確かに結果は出ましたが、これでは「勝ち逃げ」じゃないかな?とも感じていました。全てのものに賞味期限があり、それを察した細木が身を引いたのか?それともTV局が切ったのを「自ら・・・」と言う印象を与えて「寝かせる」作戦か?と思ってました。


 しかし!海江田さんの活動も無駄ではなかったようです。

細木数子『ズバリ言うわよ!』降板理由ズバリ言うわよ
http://news.ameba.jp/domestic/2008/01/10253.html

 この記事にある通り、警察が本格的に動けば今まで細木の裏の部分に目を向けなかったワイドショーも話題に取り上げるでしょう。彼女を生ぬるく信じていた程度の「あまり関心がない」でも「読み物程度に彼女の本は購入する」程度の人達も気が付くでしょう。そして彼女の名前とネガティブなキーワードでネットをググる人も出てくれば、彼女の闇を追い続けたサイトにも行き着くでしょう。

 上記の記事、海江田さんのサイトを読んだ人には「浅い」内容でしかありませんが、これは現時点での話。次第に大きな波になることを期待しています。


 彼女が「充電」と称してメディアから消えた場合、もう姿を消すかもしれません。しかし、その後の動きではもう一度、彼女をテレビで見ることが出来るかもしれません。ただし、「バラエティ」ではなく「報道」として。(そしてその時、各テレビ局はどんな顔をしてコメントを出すか見ものです)


テレビ霊能者を斬る メディアとスピリチュアルの蜜月

細木数子魔女の履歴書

細木数子の黒い真実

 最後に。先日書いた「NHKの番組ねつ造疑惑」について。その番組のサイトに、私の言っている回の放送内容がアップされていました。ターゲットはずばり、「ためしてガッテン」の「調理一新!水炊き元年」での放送内容。自称「水炊きの達人」である私から見て、明らかな捏造が!・・・と期待だけさせておきます(笑)。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52600
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。