アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年01月07日
ビデオカメラの不調
 長い休日が終わりました。大袈裟かもしれませんが、暦のめぐり合わせ以外にこれ程長い休みは二度とないかもしれません。まぁ、失業でもしたら別かもしれませんが。  休日の最終日、久々に博多へ赴き明日の仕事始めに向けた準備などをしてきましたが、同時に「長野曲げ」のコピーをビデオカメラに収め、ネットにアップしようとイロイロと用意しましたが・・・買っただけでほとんど使用していないビデオカメラが不調でとうとう断念。  どうやらヘッドが汚れていると言う、現在ではDVDに直書きもしくはHDD録画が主流になりつつあるビデオカメラにおいて、「時代遅れ」と言われそうな原因です。ほんの数年前に購入して総撮影時間が10時間に満たないテープに録画するタイプのカメラですが、ほとんどパソコンとビデオデッキを繋ぐだけの機械になりつつあります。  う〜む・・・明日、早速ヨドバシカメラでヘッドクリーナーを買おうかと思うけど、売ってるかな?新型のカメラを勧められたりして。  さて、ブログ版にパーツとして貼り付けている「ブログスカウター」がこの文章を書いている時点で「506」となっています。ランキングで言えば「285位/15998人中」となっています。これ、自分の意識の中では驚異的な位置だと思っています。まぁ、このブログスカウターを利用している人が約1万6千人いる中での300位以内ですから、褒めてください(笑)。  ついでに先日から追加した「i2i 無料WEBパーツ」はオススメです。ブログをご利用の方はこのパーツを貼り付けてみてください。かなり詳しく解析できます。  最後に。一応、あしたの仕事に備えて今日はこの辺で寝ますんで終わり。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52589
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。