アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2008年01月08日
どうせ自己嫌悪で終わりでしょ?
 題名の件、自分で作成した動画の事です(汗)。  紆余曲折ありましたが、今日、どうにかこうにか希望の動画の撮影をし、ミクシィの動画アップが終了しました。しかし、それまでにカメラの調子が悪かったために何度も撮り直しをした結果、出来上がった映像はかなりヤッツケ。冷静に見て人様にお見せできるレベルに達していない・・・ {a8.net https://www.saidoku.com/Saidoku/GoodsDetail.do?titleId=0000F7AF}  と言うわけで、一応、撮影に使った小道具の製作者の方にのみ閲覧できるようにしてダメ出しされなければ極々身近な方々にひっそりと&期間限定で公開を予定しています。いや、それにしても動画にするとココまでクオリティがはっきりするもんだなぁ・・・と感じた次第で。(もちろん、この場合のクオリティは“低い”と言う意味です)  さて、すっかり休みボケで時間を無為に浪費しがちな生活が染み付いてしまいました。その影響もあり、覚書を書くペースがかなり遅い。で、結局自分の決めたタイムリミットで打ち切るから短く、深みのない文章になってしまいます。(まぁ、以前は深みがあったかといえば「いいえ」と答えるしかありませんが)  こりゃ、休みボケなのか?それとも軽い「燃え尽き症候群」なのか?

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52590
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。