アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年12月28日
今日もやっつけ更新
 今日も年末進行(?)により、覚書も「やっつけ版」としてお送りします。  さて、一発目はマイミクの方から教えていただきました。 <年末特集・ビックリ人間大集合1>魚も焼けます!220ボルトの電流を体に流す「電気おじさん」―新疆 http://www.recordchina.co.jp/group/g14043.html  この記事、はまりました。 >関節炎やリューマチ、腰痛などに良く効くと評判になったが、張さんは >無料で治療するばかりか、3日以内に効果が見られなければ病院に >行くよう勧めるのだそうな。  いや、正直でよろしい(笑)。良心的というか何と言うか。不誠実やら偽装と言うキーワードで揶揄される中国において、数少ない善意を感じたのは私だけでしょうか?  続いてテレビのネタ。興味のある方はYouTubeなどの動画を探してみてください。民主党の横峰良郎議員が先日の「爆笑問題の証人喚問!! 太田内閣がアノ関係者とっちめちゃうぞSP」なる番組で大暴走していました。私もリアルタイムで見ていましたが、正直、引きました(笑)。  生放送かと思うほどのヤバイ放送内容でしたが、多分、放送局(日テレ)と同番組に出演していた民主党の原口議員などが折衝して「放送できる範囲」で許可したのがこの結果だったのでしょうが、完全に「チンピラ」と言って良い口の利き方でした。ついでに言えば、原口議員が「ちょっともう、ホントいい加減にしろよ」「もうやめよう」とマジギレしてましたからねぇ。  年末の放送だったおかげで、(合併号などにしているために)リアルタイムに週刊誌が取り上げられないのが少しは救いかもしれませんが、マスコミへのお門違いの批判は格好の餌食になるでしょう。年明けには「祭り」になる事は必至。  年末に火種、年明けに炎上。毎年、忘れかけた話を思い出させるような話があるなぁ・・・ともはや反応する人も少ない「分かる人にしか分からないネタ」を入れてみましたが、その過去を記した某匿名掲示板では「作り話」とされているのを見て、「歴史ってこんな風に歪められるんだなぁ・・・」と思ったりという年末です(笑)。  最後に。先日、カイロプラティクスに行った際、首の稼動をチェックをしていた時、女性の整体師の先生に「(動きが悪いと言う意味で)あぁ〜、向けてませんねぇ」の言われ「剥けてるっちゅうねん!」と心の中で叫んでしまいました。その後、肩の張りを見てもらった際に「うゎ、硬いですねぇ!」と言われ、若干溜飲を下げ・・・  オレ、何妄想してるだろう?

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52579
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。