アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年12月26日
あの「グロカワイイ」アニメが!
 今日は諸事情により短めに。  まず、以前に何度も紹介した「Happy Tree Friends」、日本語での非公式ファンサイトも閉鎖され、(私は購入しましたが)DVDも日本向けのものは廃盤になり、日本語でハピツリを楽しむ手段がほとんどなくなっていましたが、今日、ミクシィのハピツリ・コミュニティで以下のサイトの紹介がありました。 Happy Tree Friends http://www.mtvjapan.com/special/htf/index.html  どうやら期間限定みたいですので、ご鑑賞はお早めに。あっ、ご存じない方もいるかもしれませんが、内容はかなりのグロです。キュートでグロなアニメをお楽しみください(笑)。(ちなみに「動画を見よう」の左下スミのLumpy(ランピー)が主人公の「ヒーローの大切なもの」がSAWっぽくて好き)  続いてこれ。 ブログで病院恫喝を告白 東大卒エリート社長がお詫び http://www.j-cast.com/2007/12/25014963.html  毎度、ブログに関しては「反面教師」に関しては事欠きません。それにしても記事の中にもある「内容から会社や自宅などが次々に割り出され」ってのが恐い。またバカが粗忽にも個人情報を載せたのかと思ったら、些細な写真などから特定されたとか。まぁ、自分が書いた文章を自分自身が悪意の目で読んで見ることが必要かも。  最後に。メール、ちょっと溜まっています。返信できず、申し訳ありません。そのうち2通、私自身も特に興味のある内容なので、無視しているわけではありません。少々お待ちくださいね。  ではでは。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52577
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。