アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年10月31日
魔神ネタ、ボツ!
 昨日、覚書のピンチヒッターについて検討していましたが、やはり公開に耐えられない内容が多く、こんな事なら自分で頑張るしかない!と思った次第で。好色魔神氏には独自でブログを始めてもらった方が平和だと判断。  さて、手当たり次第のネタ拾い。今日はこのネタから。 全米騒然の写真 毛むくじゃらの「ビッグフット」か http://sankei.jp.msn.com/world/america/071030/amr0710301115007-n1.htm  今度はUMAです(笑)。何となく話題がまんべんなくあって楽しいのですが、「皮膚病にかかった熊に決まっている」ってのは妙に笑えました。何となくペットとして飼われていたチンパンジーがうろちょろしてただけってオチになりそうな気がしますが。 {a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=635270&GOODS_SORT_CD=103}  続いて食品の賞味期限改ざんの話題。 場吉兆の期限改ざん、「消費」と「賞味」を混同 http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/nation/20071030i112-yol.html 御福餅、27日から出荷せず 小売店や高速道の売店 http://news.goo.ne.jp/article/asahi/nation/K2007103000123.html  先日の「■2007/10/24 (水) 今日もやっぱりネガティブ」で、結びに販売自粛などで購入できなくなった食品を集めた「ある意味レア!食品市」を開くのも面白いかも?と書きましたが、ここに来てこうも「出品候補商品」が増えるとは(笑)。  赤福の販売停止直後にある番組で「ポスト赤福」として紹介された御福餅、しかし偽装方法、再生方法などもここまでマネするとは見事としか言いようがありません。そして同時に紹介されていた他の商品はどうなんでしょう?その場では面白おかしく、それでいて「真似してるんじゃない?」と言う若干の毒と、それでいて好意的に紹介してたんですが・・・こりゃ軒並みチェックが必要だな(笑)。  最後に。来月からプロジェクトに2名の新規参加者がやってきます。例の私とそりの合わないリーダーの強烈な当たりに耐えられるかな?これで彼らに逃げられたら、いよいよいろんな人間の立場もなくなりそう。逃げ出したヤツ、強い当たりで追い出したリーダー、そして消去法で仕事を押し付けられる私。  あぁ、静かに暮らしたい・・・

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52521
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。