アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2007年10月30日
苦渋の決断
 最近、ネタ切れで書くことが無いと嘆いていますが、実は身の回りのネタがネットに書くような内容じゃないものばかりで・・・。そしてさんざん悩んだ結果、「魔神」の召還を本格的に検討中。  いや、「魔神」とは何の事か説明すると長くなりますが、早い話が覚書を書いてくれるピンチヒッターの知り合いの事。こいつのハンドルネームが「好色魔神」と言う恥ずかしい名前で、それで堂々と掲示板などに書き込みをしていた下衆なヤツです。(正体を知っている人は黙っててくれ)  ただ、彼に文章を任せると覚書の品格は落ちる事は確実。文章の80%はシモネタになることも覚悟しなければなりません。ネタは豊富なんですが、数少ないとは言え女性読者がドン引きするのも目に見えてる。ホント、ギリギリの選択です。  過去にも何度か「魔神召還」を何度か検討しましたが、ヤツに頼ることのリスクを考えると、連続更新記録なんか捨ててしまえ!ってな気にもなりましたが。う〜ん・・・「Elwoodの覚書」から随時「好色魔神の覚書」になるかも知れんが・・・どうしたもんでしょうか? >埆形くん(好色魔神の正体を知っている人なんで、意見を聞きたい) {a8.net http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1445580&GOODS_SORT_CD=101}  さて、来月頭に長崎に行く予定にしていたものの、毎年恒例の「西日本奇術大会」が11月3日にあると聞きちょっと計画の練り直し。同大会、午後1時開演で3時30分終演予定。で、今年のゲストマジシャンは・・・個人的には応援したいし、見に行きたいですねぇ(爆)。  なんでも今年のゲストは友希天星さん。まぁ、詳しい話は知ってる方のみ笑っててください(笑)。  最後に。あ〜っ、最近の時事ネタは扱いにくいものばかり。鳩山さんのアルカイダ発言なんかは面白いんですがねぇ。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/52520
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。