アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年04月29日
とりあえずGW
 昨日、覚書を休みましたが、実は昨日の時点で松山を発ち福岡に戻ってきていました。ただ、帰り着いたのが1時過ぎで、その後、個人的なお祭があったもんで休んだのですが…って言うか、ネタが切れてまして。

 そんでもって今日、平日のお休みでして、これを利用してイロイロとやってきました。

 まずは整体。福岡に定着していた時期はコンスタントに通っていましたが、松山ではこれと言う場所が見つからず、ずっと整体に行ってませんでした。で、体(骨格)のゆがみを自覚していたんでいの一番に行きつけの整体に行って来ましたが、やっぱブランクが長いと体がガタガタ。

 足裏マッサージなんか、以前は寝てたりもしたんですが、今日はやたら痛くてたまらない。う〜ん…体は正直だ。

 続いて以前に世話になっていた会社へ。まぁ、退社の経緯が喧嘩別れとかじゃないんで、情報交換や近況報告みたいな意味合いもあったのですが…それでもこの会社を辞めて、正解とは言わないまでも失敗ではありませんでしたよって雰囲気はプンプン出してしまいましたが(笑)。

 そして今日、やるべきこととして以前から言っていた義捐金の振込み。博多駅前の郵便局で日本赤十字社に1万円、入れてきました。



 まぁ、これにしても1ヶ月間の偽善運動(1日の食費を1,100円と設定し、節約した分を義捐金として積み立てる)でためたお金なんで、これからも何かしらのやって行きたいと思ってます。


 最後に。先日、数日間にわたり「さるさる版」にアクセスできない日が続きました。さるさる日記の悪口を書いた直後だったんで、削除されたかと思ってしまった(笑)。まぁ、どちらにしてもアクセス数がさがりっぱなしですが…。

この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53729
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。