アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年04月30日
久々のすっぽん鍋
 先日も書いた通り、今日、注文していたすっぽんが届きました。晩ご飯は姉と姪っ子シスターズを含めてのすっぽん鍋。義兄は超・偏食家なんで、義兄のいない間にしか食べられませんし。

 で、姪っ子(長)と姪っ子(次)は以前にもすっぽん鍋を食べた事がありますが、姪っ子(末)は初体験。もちろん、美味しいものとは言え好みが分かれるモノでもあるんで心配していましたが、何の事は無い。勢いよく食べていました。



 そう言えばサイトの宣伝を久々にしておきましょう。

すっぽん鍋は意外に簡単!
http://www.nextftp.com/elwood/net1/index.html?ID=howto01.html

 今回、帰省を決めたタイミングですっぽんを注文したんですが、金額としては10,000円をちょっと越えるくらい。もちろん、安い金額ではありませんが、自分ひとりで2回飲みに行く金額で姪っ子たちを含む家族が満足できたんですから、この先一ヶ月、少々のガマンはできます(笑)。

 ってか…実は先月の15日ごろ、予想外の「致命的」な出費がありましたが、そのうちのある程度が回収できました。この先の動向にもよりますが、今のところは流れが良いんで…と言う話それなりの成果が上がった後にいずれ。


 最後に。GWの初日(個人的には2日目)にして、何となく既にGWを満喫した感覚に。昨日の晩は姪っ子(末)と一緒に寝たんですが、ほとんど眠れず。そんな事も含めて…もう満足ってか懲り懲り?


//shop.gnavi.co.jp/Mall2/416/107383.html

//shop.gnavi.co.jp/Mall2/781/111288.html




この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53730
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。