アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年04月20日
「過剰反応」&大相撲予言(笑)
 またこのネタですが…

枝野長官会見「過剰反応やめ福島県民に温かく…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000526-san-pol

 「過剰反応」ですか…。

 先日、枝野官房長官が南相馬市を訪れた時の格好がこれです。

http://aug.2chan.net/dec/53/src/1303075237265.jpg

 2ちゃんでも同じ事を言ってる人がいましたが、真っ先に「風の谷のナウシカ」を思い出しました。腐海の沼に不時着しそうになる老人達、死を覚悟する彼らに望みを捨てないように声を掛け、マスクを外して微笑むシーンがありましたが、真逆ですねぇ。

 あと、古い映画で題名も忘れましたが、放射能汚染された地区に住む若い夫婦を防護服を来た作業員が連れ出すシーンがありました。子供の頃に見た映画でしたが、無防備な私服に対して白づくめの男達が群がるシーンは恐怖を感じました。

 で、結局「ただちに…」って言ってた人がこんな格好をしてたんじゃ、絶対に勘ぐられても仕方ない(笑)。

 さて、この文章を書いている最中に国が認定する犯罪者集団、日本相撲協会の人間がまたやらかしました。

尾上親方の処分、20日に協議=酒気帯び運転で理事会―大相撲
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110419-00000094-jij-spo

 ここで予言しましょう。尾上親方の解雇などの厳しい処分は下されません。

 多分、飲酒運転で解雇と言う前例を作りたくない連中ですから(笑)。まぁ、一般の会社なら即、解雇の事例ですけどねぇ。

 ついでに相撲に関しての予想をしますと、「五月技量審査場所」とされる次の場所で魁皇が怪我などを理由に休場、引退となるでしょう。今回の騒動に対し、事態の対応などで練習不足になり…とか言って。次にサラリーマン大関の外人3人。把瑠都、琴欧洲、日馬富士は横綱にならないように手を抜いていましたが、それが許されない状況になりました。

 ここで尻に火が付いた3人ですが…多分、「明暗が分かれる」って状況になるでしょう。それから怪我人も数名出てくるはず。そんでもって、来年の頭には八百長が復活するでしょう(笑)。

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/mangazenkan/item5307437.html?lid=af0501}{a8.net http://www.dmm.com/mono/dvd/-/detail/=/cid=n_640uld350}{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/manpura/item5749162.html?lid=af0501}





この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53723
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。