アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年01月15日
最寄のセブンイレブンに…
 私、給与の振込口座に福岡銀行を使っていますが、ここ松山には福銀のATMは当然の様にありません。しかし今日、14日からセブン銀行の手数料が無料になったので、さっそく最寄のセブンイレブンへ。

 携帯を片手に地図アプリから検索をかけると…いきなり瀬戸内海が映し出され、広島にマークが!

 あぁ、松山にはセブンイレブンがないんですね…。

 結局、現金を手にするには手数料が必要なようです。


 さて、夜9時を過ぎてしまいお金を下ろすことができなかったんで、逆にカードの使える店で夕食を取ることに。と言うことで、久しぶりの焼肉を食べることに。ホント、年明け後松山に来てから粗食が続いてたんで、満足の行く食事でした。

 まぁ、この土日は身動きが取れないんで、また粗食に逆戻りでしょうが(笑)。


 最後に。半引き篭もり状態なんで、撮りためたテレビ番組を見ようとしたら以前に放送された「カイジ」があったんで見てみたら…最初の30分で見るのを止めました。何であんなに素材の良いストーリーをアッサリとスポイルしてしまうんだろう?これ、才能と言っても良いくらいのダメっぷりだったんで、むちゃくちゃ驚きました。

 前にも書きましたが、長い時間の流れが必須なストーリーを2時間の映画に詰め込むのは至難の業なんでしょうねぇ。30分しか見ていない「カイジ」ですが、本当はその30分に詰め込んだ部分だけで映画が1本撮れるくらいの濃い内容なのに。もったいない。

{a8.net http://books.livedoor.com/item/1787003}{a8.net http://books.livedoor.com/item/3588255}{a8.net http://books.livedoor.com/item/3025198}



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53634
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。