アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年01月14日
ネットバンキング
 いやいや、寒くなってきていますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

 移動手段が自転車しかなく、しかも風邪がスッキリしない私は仕事が終わったら最短で自宅に戻る生活が続いているため、しかも帰宅後はベッドの上にいる時間が圧倒的に多いのでネタとして書くものもない状態。そんなわけで覚書も極度のスランプ状態ゆえ、ヘタすりゃ長期で更新がストップしかねない。

 それでもダラダラと更新するからには何か…

 あっ、そうそう。松山に越して来てから銀行の利用手数料が気になっていましたが、先日口座のサービスを切り替えたおかげでセブン銀行での引き出しも手数料が無料になりましたし、ネットバンキングの利用も開始したんで、何かと便利になりました。

 それまでは他行のCDを利用してたんで手数料がその都度掛かってたし。あと、振り込みも楽になった。それまでは昼休みを削ってましたが、ネットの利用で夜中でも出来るようになったし。

 多分この先、もっと便利な利用法が分かってくると思いますが、とりあえずこのサービス、申し込んでおいて損はなさそうです。ほとんどの銀行で対応していると思いますんで、皆さんもご一考されてはいかがでしょうか。


 最後に。今週末も行動が制限されそうな状態。見に行きたい映画もあるんですが…って、MJ4の全国大会が始まってるじゃん。とりあえずそっちのクリア…も危なそうだなぁ。とにかくスタミナをつけるためにも、明日は焼肉を!(あくまでも予定ですが)

{a8.net http://tenant.depart.livedoor.com/t/reform/item4847764.html?lid=af0501}

//shop.gnavi.co.jp/Mall2/908/119360.html






この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53633
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。