アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

Elwood
<< 2022年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント



月別アーカイブ

広告

posted by fanblog
2011年01月06日
のどをやられた…
 年明け早々、のどを完全にやられてしまいました。コッチに来て環境が変わったのもあるでしょうが、思いっきり乾燥していたために一晩で重症に。声もまともに出せない状態なので、食事もままなりません。今晩も外食で鍋焼きうどんでも食べようと思ったら1,000円に手が届こうかと言う値段設定。どうかしてる。

 こんな時に食べられるものって限られますが、以前に超巨大な口内炎が破れた時は口に体温以上のモノが入れられず、ずっとウィダーインゼリーとバナナだけで1週間ほどすごした事があります。

 そう言えば私の持ちネタ(?)ですが、覚書で紹介したことはなかったかな?東京出張中に急性直腸炎になったお話。このときも10日以上、まともなものが食べられない事がありました。ちなみに病院の見解では(私の言った心当たりはアッサリ却下され)原因は不明との事で処理されました(笑)。

 当時を振り返ると…仕事中、腹痛が治まらずに病院に行ったのですが、待ち時間の間も何度もトイレに立ちました。しかし、「腹痛→トイレ」の反射でトイレに行ってるだけで出るものがない状態。やっと順番が回ってきたら美人の女医さんでした(笑)。

 が、残念ながら症状と伝えると途中から生返事になりながら何かのタイミングを計っている。と、途中から若い男性のお医者さんに代わっちゃいました。その後、お尻を出した状態でベッドに横たわり、不愉快な部分にジェル状の麻酔薬を塗られ…いや、ホント女医さんだったら楽しめたのに。

 診断の結果、緊急入院。退院は完治までダメだと言われるものの、当時携わっていたプロジェクトは大炎上中。入院の話を上司に伝えると「テメェ!やりやがったな!」との一言。プロジェクト離脱の仮病と判断されたようでした(涙)。

 結局、身の回りのものを取りに帰るとウソをつき病院を脱出。ウィダーインゼリーでつなぎながら自然治癒!

 その後、プロジェクトを完結させて福岡に戻った後、あらためて知り合いの病院に行き経過を確認したのですが…その話はまたいずれ。


 いやいや、一人暮らしでの体調不良はホントに怖いわ。

{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/fukuda.iy/redirects/?pid=2300&icd=1541}{a8.net http://redirect.shoppingfeed.jp/hermit.bi/redirects/?pid=2300&icd=CO-037}



この記事のURL
トラックバック
この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/53628
コメント
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

コメント

 
タグクラウド
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
https://fanblogs.jp/elwood/index1_0.rdf
QRコード

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。