アフィリエイト広告を利用しています

2023年04月02日

DQ10TV公開生放送

という事でDQ10TVがあったので期待はしてないですが一応見ました

最初の茶番が11分ですね、最初の茶番は5分以内にするようにしとけよ

次にプチ情報コーナーですが、春イベントだけどごみだろうなと思ってるし期待してないです

初情報が蒼天のソウラとのコラボという事で、ダイの大冒険とのコラボじゃ無いのかよと思うけどまあ何もないよりはましですからね、でも期待は出来なさそうだな

最後にエイプリルフールイベントの紹介だけど、まあ既に全部やってきたけどしょぼかったよな

という事で実質新しい情報は蒼天のソウラコラボ情報だけだな、何もないよりはましだけどプチ情報らしい安定のしょぼさで残念だな

よーすぴ散歩の茶番コーナーはいらないです

そして、提案広場に生アンサーですね、これもこの頃ごみだから期待してないけど一応ね

たまねぎスライム、たまねぎキングはいないとかどうでも良いわマジでつまらね
こういうふざけたのを選んでる時点で無理

宝珠セットの記憶機能が欲しい、大変ならやらなくて良いぞ、労力は新コンテンツなどにかけてくれ

レモンハルト劇場から出ずにレモンスライムクイズに再挑戦したい、こんなのやる事もないしどうでもよい、本当にしょぼいわ

あくまのきしを魔法の迷宮意外でも出現するように、そんなの甘えだしふざけんなよ、今のままで良いし無駄な労力かけなくて良いし、話し合う必要も無い、本当にゲーム作りの優先度を考えろよ無能運営がよ

ショップポイントがもらえるDQ10ショップ店員の位置について、どうでもよいわ
こういう提案ばっかしか答えないんだな今の運営って

魔法系の宝珠の瞬き関連をまとめて欲しい、労力かかるならやらなくて良いからな

ログイン通知を一時的にオフにしたい、こういうのどうでも良いしもう駄目だなこのゲーム
運営に都合が悪い提案に全然答えなくなってきてる

フィルターの種類を増やして欲しい、心底どうでも良いこんなの本当にごみだわ
こういうの増やす暇あったらゲーム内コンテンツ本気で作れよ

装備品を飾りたい、こういうのいらないしふざけんな

今回の提案広場に生アンサーは過去最悪だな、もうこんなどうでも良い事ばっかに都合よく運営が答えるだけの茶番コーナーになってる、運営に都合が悪い提案には答えない、こんなゲームもうサービス終了してよいよマジで、ゲーム内を何とかしようとすら思わないんだな
ヴァリーブートキャンプが最悪な大失敗してるごみコンテンツなのにそれに関する提案にはこたえないしマジで終わってるなと思う

正直公開生放送はしょぼいしごみだったな、有益な情報なども無くごみだったね
まあそれでも1日分のブログのネタにだけはなったのでそれだけですね、とにかく1日でも長く耐えるしかないですからね


追記ですが、TOLAND VLOGのこの前の続きの動画が出てましたね
「日本が終わる前にみてください」と言うタイトルで理不尽に厳しいyoutubeの規制ぎりぎりの所を限界まで攻めた勇気のある構成でしたね
歴史的背景からしっかりと説明しつつ切り込んで踏み込んでいましたね、その上でしっかりと台湾有事に関連して緊急事態条項のやばさが分かる動画でなかなかのレベルな内容でした
もっと闇があるしそこに踏み込めないのが残念そうだったけど規制が理不尽に厳しいyoutubeでは仕方ないと思いますね、俺もブログで書け無いレベルのやばい日本の深い闇も結構この頃はそういうレベルにまで深い部分でかなり調べて把握してるから残念そうにしてるのはとてもよく分かります
それでも日本が終わる前に見ておく動画の1つには十分だと思いますね
チャットが解放されてる動画だったのでチャット側を見るとまだ目覚めてないような人が多かったのでそこが残念には思いましたね、やはりなかなか目覚める人がまだまだ少ないですからね
日本が終わりそうになってる元凶の1人である安倍を持ち上げてるような未だに洗脳されてるようなコメントもあって本当に危機感しかないですね、このまま戦争に向かったら本当に日本は終わりますからね
日本は絶対に参加したらいけないしアメリカから言われても断るのが唯一の方法なんだけど
DSに支配されていて世界一闇が深い日本じゃ断らないで戦争で莫大な被害を受けて終わりそうで絶望感はありますが、そうならないようにするためにも今の世の中が狂ってることに気がついて目覚めて欲しいですね
とにかく1人でも多くの人が目覚めればまだ未来が素晴らしい世界線は残っていますからね
平和こそが重要ですからね、そのためにはやはり人類は目覚めるしかないんだよな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2023年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集