アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月14日

DQ10大型アップデート情報バージョン6.3が

公式広場に来ましたね、今回は優先順位的にこのタイミングでの記事になります

というかどうせこの頃広場で出てもDQ10TVで無かったサプライズとかそういう情報が基本ないから
そういう意味でも微妙なんですよね、初期はサプライズとかもあって楽しみな部分もあったんですけどね
という事でDQ10TVでなかったようなことを中心に見ていきたいと思います

まずは、新必殺技の詳細な効果がでていますね
メドローアはダメージキャップ19999のぶっ壊れですね
パラディンはたったの500という事でごみですねそこはHP倍でよかったんじゃねと思う
賢者がたったのHP100アップも酷いなマジでこういうのやる気なくすわ
それとチャージタイムの記載ぐらいしとけよと思う、本当にそういうところが無能なんだよなあ
チャージタイム次第でかなり変わってくるのによ

次に、特訓解放が無くなった事ですね、特訓解放は今回はなくなりましたね
特訓解放ぐらい手間とかも関わらないだろうに謎ですけどね

次に、パニガルムの新ボスの初登場が10月23日6時更新からですね、アプデから数日で来る事になるのでもう少し遅めにして欲しかったですけどね

後はDQ10TVであったような事とどうでも良い事だらけなので結局今回もサプライズとかは無かったですね、それどころか詳細なのに必殺技のチャージタイムすら載せてないというね本当に無能すぎてやばい
DQ10TV以外でサプライズを用意する事すらできないほど内容が薄いゲームって本気でやばいと思うわ
それもどうせまたアプデ後半は虚無地獄だろうしな、アプデ直後はしばらくはイベントとかやら無くてもよいのにね

最後のくだらない文もごみだな、アプデが約束より2週間も遅れたのに謝罪もしないし、6.3も約束の13週を守る気がなさそうでがっかりですね、6.2よりもネタ的にきつくなるのは明白なので6.3でブログ続けられるのか微妙なラインです
正直6.2も本当にきついからね、14週目なのにまだアプデ来てないのですからね

それでも何とか1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
アプデまであと5日ですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2022年10月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年09月(1)
2024年08月(15)
2024年07月(22)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集