アフィリエイト広告を利用しています

2021年01月04日

DQ10アプデ12日目が

あっという間に終わりましたね、この地獄の状況が長く続くのはごみなので早く5.5が来ないかなと思います

最悪なストーリーのショックでやる気は全くでないですし、こんな惨状のゲームやりたくないのですけど
それでもネタが必要という事で更新された万魔の塔を今回はサポでやってきました
やるしかないですからねこれだけは、やりたくないんだけどまあ仕方なくと言う感じです

魔剣士がぶっこわれで自賢者でもサポで42万以上いけるという事なので本当に酒場の野良のサポレベルでいけるのかという事でやってきましたが、まず酒場にまともな魔剣士がなかなかいない、まあこれは当たり前ですけどね
むしろこんな惨状のゲームでアプデからこの短期間で魔剣士を仕上げてる方が驚異的なわけで、よほどぶっ壊れ職が好きな人以外は放置でしょうからね

という事である程度妥協はして耐性だけは重視して魔剣士2と天地を雇ってやってみました

やってみると本当に魔剣士はマジでぶっ壊れてるなと思いましたね

1と2は完全制覇で3は15以上いけるし、4も10ぐらいまではいって普通に42万いけました
まあ3の11以降と4後半がきつかったかなぐらいでサポでまさか42万が普通にいけるとは思わなかったですね
範囲火力もやばいけど単体火力もバト超えてるのはヤバイと思うわ、特技短縮来たらやばすぎるだろ
これどう見ても完全にぶっ壊れ職だしゲームバランスは完全に崩壊したなこれ

魔剣士ガチで強すぎて笑うわ、妥協して雇ってこれだから万魔特化したサポならもっと楽じゃね?と思うぐらいにはね
これで万魔でPT組まなくてよくなったのだけは良かった、42万さえ超えればよいのでもう今後は毎週これでずっとやるわと言う感じですね、万魔自体が苦痛なのは変わらないけどギスギスの可能性が全くないだけでよい
1発でいけたし今後もかなりの高確率で42万なら1発でいけるだろうという事で今後も安心かな

これはもうバトの最後の砦まで魔剣士に奪われたな感ですね
運営曰く物理最強にしてるらしいバトとはなんだったのかというぐらいの酷さだけどな
と言うかサポで踊り子が前流行っていたけど踊り子までもが完全に魔剣士に席を奪われただろと思う
既存の職の貴重な席まで奪っていくダークネスアタッカー魔剣士やべえな

何とか1日分のネタは確保できたのでそれはよかったけど
明日からまたどうしようか考え中ですね、当面はDQ10をやる時間を極力減らしてストレスを軽減しつつ
記事のネタを考えないといけないですからねそれが大変です


ここからはいつものただの追記ですけど、ライバルズは試練を6から10までやりましたが徐々にきつくなってきてるね
まあ早めにやらないといけないですが時間もないので地道にやっていきます
パックは全部取れるスコア確保したのでパックは全部あけたけどまあ勇者カードは当たらないですね、この前350パック以上ぶりにでたので今度も100パック以上は軽くでないだろうなと思っています

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(16)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集