アフィリエイト広告を利用しています

2018年06月03日

DQ10バージョン4.2四日目も

あっという間に終わりましたね、ゲーム内容はかなり薄いですが作業量だけは4.1よりもあるので時間が足りないです

四日目はサブクエストを一気にやりました
今回もサブクエストの量自体は多かったですが、今回も報酬は全体的にごみで安罪は余程プレイヤーの事が嫌いなディレクターなのが分かります、バージョン4にもなってこんなごみ報酬とか本気でふざけてるとしか思え無いですね
クエスト報酬に関しては完全にりっきーの方が上だったと言えるでしょう

更に今回サブクエストで1個も種すらないことで4.1よりも悪化してるのも分かります
1個ぐらいは今回種あるだろと思っていたのに種が1個も無い時点でプレイヤーが少しでも強くなる事を嫌うのが良く分かるし、こんなのでゲームを楽しんでもらおうとか思ってること自体が論外です
スキルブックも未だに追加が無いし本気でやる気あるのか?と言いたいし安罪は早くディレクター辞めてほしいですね

まあ内容だけは4.1のサブクエストよりも良かったです、何個かのクエストはやっていてそれなりには作られてはいるなとは思いました、石像のはメインストーリークエストでも良かった気はしますけどね
なので全体的なサブクエストの評価としては4.1と同じぐらいという事にしておきます
評価としては低めだけど、報酬もごみ内容もごみよりはましなのは間違いないので

そしてシリーズクエストの約束の旅人3と時を巡る命題3もやってきました
約束の旅人は良くも悪くもいつも通りで悪くないけど
時を巡る命題が相変わらず面倒でしたね報酬がごみなのに毎回面倒な事をさせられるので時間がかかる割にはごみなので評価は低いです、内容も薄いしな

全部やり終わるのにメインストーリーの3時間と同じぐらい時間がかかった感じでしたが何とか1日で一通り全部終わらせました
聖守護者の日課もやったけど2も結局アプデ前とほぼ変わらない印象でしたカンストだけ誘ってやってこれですからね
楽になるとかほとんど感じないし本当に人狼ディレクターの嘘には困ります、ステ各項目100ぐらい上げてはじめて少し楽になるかもなぐらいですし、それぐらい理不尽なボスを出した自覚を持てよ
当然3は日課でやる事は無いでしょう、勝率が98%ぐらいになるまでは日課でやる予定は無いです
数年後ならもしかしたらぐらいでしょうね

サブクエストもシリーズクエストも全部終わったので5日目は防衛軍といきたいところですが、何故かねこ集めがメインストーリーのクエストになってるのでねこ集めは後回しにしたかったのですが報酬等が気になったので、5日目はねこ集めをやろうと思います
(ねこ集めがメインストーリークエストあつかいなのはかなり微妙ですけどね)
もしかしたらここで種もありえるかもですからね、その後に時間があれば防衛軍をやる予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集