アフィリエイト広告を利用しています

2016年09月10日

DQ10邪神4獄1000回周回の結果

について今回は書いていきたいと思います

ちょうどきりがよい数字まで今回の4獄周回を頑張りたかったので、昨日は苦痛の職人金策も休んで1日中邪神4獄周回に集中しました
ちょうど累計1000回までやった所で今回の4獄周回は終了です
1000回なのでいつもの2000回に比べると半分の数なので偏りがあるかもしれないですがある程度の確率の参考にはなると思います

これだけ頑張りましたが神ベルトは0でした、スライム9%か炎13%杖だけでも欲しかったですね
やはり封印数の上限解放が来ないと無理ゲーです
努力が報われる日はまだまだ先のようです

メダル2個が235回で23.5%です、これが一番多かったですね

メダル3個が212回で21.2%です、これも結構多かったです

メダル5個が122回で12.2%です、メダル2個の半分ぐらいの確率でしたね

戦神のベルトが96回で9.6%です、大体10分の1ぐらいで出る感じでした

賢者の聖水が224回で22.4%です、確率的にはメダル2個とほぼ同じような感じはします

白紙のカードが111回で11.1%です、意外と出なくて2番目に出にくかったです

邪神4獄周回でメダルが合計すると1716枚で賢者の聖水が224個で白紙のカードが111個ですね
G換算するとメダルは1枚当たりバザーのしずくの10分の1の値段として1枚1000Gとして合計1716000G
賢者の聖水もバザーの値段が1650Gとして合計369600G
白紙のカードは1枚仮に5000Gとして合計555000G

なのでこの計算だと邪神4獄1000周で合計2640600Gで1周あたり2640Gになりますね
料理代程度は何とか稼げてるぐらいです

もちろんベルト狙いですが記事のネタとしてこういうのも書いてみました

今日の6時から邪神の宮殿が更新されるので今回より4獄が楽な可能性はかなり低いと思いますが
もし今回より4獄周回が楽ならまた周回するかもです

後は日課のレグ2とダークキング2をやりました

確率関連で要望があったのを記録を取りはじめてからのを毎日書いておきます
レグ赤箱22回、メダル3個11回、常闇の砂1個7回、レグナライト1個4回
ダークキング赤箱17回、メダル3個7回、メダル5個3回、ダークゼリー1個5回、レグナライト1個2回
タロット魔人赤箱188回、赤78個、青83個、緑74個、紫77個、銀32個
ダークグラス合成10回、攻撃1が3回、攻撃2が2回、幻惑ガード5%3回、HP1が2回
イシスアンク合成6回、HP1が1回、HP2が1回、HP3が2回、回復魔力2が1回、回復魔力3が1回
アヌビスアンク合成2回、MP2が2回
邪神の赤箱1000回、メダル2個235回、メダル3個212回、メダル5個122回、戦神のベルト96回、賢者の聖水224回、白紙のカード111回

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

邪神さん、そう言っていただけると頑張ったかいがあります
ありがとうございます

さくらさん、そうみたいですね、俺が今回の4獄をやった時は前回の4獄と変わらないぐらいのタイムでしたが皆上手かったからだと思いますし、その後でのフレやチムメンの話聞いてると全滅寸前もあったようなので今回は周回しないと思います
やはり初回の4獄が最大のチャンスだったと思います
Posted by ドラクエ at 2016年09月10日 19:13
今回の4獄はどんどん地獄になりそうですね
周回グループじゃないと地雷増えたら全滅コースもありえそうだと思いました。
Posted by さくら at 2016年09月10日 15:29
このデータは非常に参考になる
Posted by 邪神 at 2016年09月10日 11:27
パンさん、コメントありがとうございます

大体ベルトは10%ぐらいでしたね、多い日も少ない日もありましたがそれぐらいな感じでした、そう言っていただけると頑張ったかいがあります、ありがとうございます

やっていて後半は1000回が見えそうだったのでそれを意識してやっていました
最終日は1日中周回やって何とか1000回達成しました
Posted by ドラクエ at 2016年09月10日 07:03
1000回は本当にすごい!

毎日邪神の結果をチェックしていましたが、後半までキレイに10%を維持していましたね
ここまで信頼できる邪神周回のデータは、このブログだけだと思います

ここ最近はものすごいペースで四獄周回の数が増えていたので、驚いてばかりいましたw
Posted by パン at 2016年09月10日 03:42
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5414897
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(13)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集