これで理論値を作るのは残り4個になりました、すばやさ+きようさ理論値は現時点でのその他アクセでは最高のすばやさときようさが確保できるので重要です、ステ特化アクセは国勢調査でトップを狙える事もありしっかりと作っておきたいですね
普段でもレグナードの魔法やきようさ盗賊やコロシアムのレンジャーなどで役に立ちます
これにより幸運のおまもりきようさ理論値とうさぎのおまもりすばやさ理論値がいらなくなったので風雷のいんろうで倉庫圧迫がきつかった事もあり両方とも捨てる事にしました(伝承は今後無いと思いたいです)、特に幸運のおまもりきようさ理論値はかなり作るのに苦労したので残念ですが仕方ないですね
風雷のいんろうアクセ作りも半分以上出来てここからですね
3.2後期はやる事だけは多いです
昨日は住宅村の追加があったようです、個人的にはどうでもよいですが
チーターヒルズの追加もあって、同時にチーターヒルズ購入で不正者の土地没収もそこそこな数あったようですね
ある程度有名な人の土地没収もあったようで本当に不正者はアストルティアから全員消えて欲しいです
番地で分かるというのは大きいですね、不正までして見栄でチーターヒルズ買う人が多かったという事でしょう
魔法の迷宮でテリーも昨日から追加されましたね
最初に1回渡せば次からは受け取ってまた渡せるので合うたびにもらう事は一応可能です
ミネアで貰ったいらないボスカードを渡せばほんの少しは邪神の封印に役立ちますね
後は日課のレグナードをやって終わりました
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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すばやさの15はステータス特化用ですね、記事でも書いてるように国勢調査ですばやさ1位を狙うなら必須です
もちろんすばやさ15だけならそれぐらいですが、塵も積もれば山となるという事ですばやさを特化していくとかなりの差が出ますね、15差で0.05秒でも150差があれば風虎と同じ0.5秒短縮ですから軽視は出来ないステータスです
もちろんきようさの方が汎用性はありますが、そうだとしたら尚更きようさでも最大値になるすばやさ+きようさ5は重要ですね
もちろんきようさ+HPが多くの職で使い勝手は良いですが、盗賊の盗みPTやレグナードの魔法使いやHPが必要ない場所などはきようさ+HPよりも大事になりますからね
すばやさのみだとステ特化の意味しかないですが、きようさも最大値になるという事を考えると作る必要性はかなりあります
パラやるなら重さが一番ですよね
そんなのヒューマンエラーで帳消しになってしまうし、何が軽視できないのか分からない。
それよりも、会心暴走・真やいば・盗みと幅広い応用が利くきようさ+HPが最も汎用性あると思うけれどなぁ。
俺はパラするので、先にHP重さ作ったけれど。
全ては凄いですね、個人的にHP+すばやさはあまり必要ない感じがしています
確かにすばやさは軽視できませんが、すばやさが欲しい場面はすばやさ+きようさで良いかなと思っています、HPの最大値としての運用ならHP+きようさがやはり使い勝手が良い感じです、やはりきようさが今は重視される傾向ですかね、真やいばなどの特定のスキルがもきようさ依存ですし、会心暴走率にも影響していますからね
きようさの足切りはレグナードの魔法など一部でありますが、すばやさでの足切りが現状ない事も影響しています
いんろうのみ全て終わりましたが個人的にはHPすばやさしか使ってないですね。
すばやさは主さんもご存知と思いますが軽視できないですよね。