1話と同じく謎解きと戦闘で知識を使う形でしたね
謎解きも2階は簡単でしたが4階はそれなりに難しくてやりごたえがありました
段階的に謎解きを難しくしていくのは良いですし
キャラクターを切り替えて謎解きをするのは楽しいです
戦闘の方は今回は属性関連を重視していてとても良かったです、属性はこのゲームでは大事な要素の1つですからね
属性を軽視する人達に属性が重要だと分からせる事が出来るクエストだったと思います
その上で今回は相撲要素も入っていて戦闘が楽しめました、相撲もこのゲームの基本ですからね
やはり妖精図書館は基本的な戦闘関連の知識をゆとり層などに教える為だと考えていますし、今回もその通りの内容で満足しました
戦闘の方は1話と変わらないぐらいの難易度だったので(謎解きは今回の方が難しかったです4階はそれなりに難しかった)3話は戦闘の難易度をもっと上げて欲しいです
今後はゆとりじゃ絶対にクリアできないぐらいの難易度でよいですし
もっとしっかりと動けないとクリアできない難易度にして欲しいと思います
最後のボスはそれまでの戦いの知識をフル活用したら意外と楽でした、ボスが動かない時点で分かりやすかったですね
ストーリーの方もしっかり作りこまれていて良かったです、内容は悲しい話になりそうなのが残念ですが
1話から長期間かかっただけあって力が入れてあるのは十分に感じました
後は出来る限り短い期間で3話を出して欲しいですね
2話も十分に楽しめました、やはり妖精図書館クエストはいいですし、こういうものが毎週あれば良いのになと思います
3話ももちろん期待しています
久しぶりに日課と苦痛の職人金策以外でゲームを楽しめたので良かったです、やはり配信クエストも大事ですね
同じ事の毎日から抜け出して良い気分転換になりました
後は日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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いつも見ていただいてありがとうございます
苦痛の職人のブログ記事は商材等ヒントも書きたくないので申し訳ないですが記事にする予定はありません、正直本当に今は全体的に相場等も厳しく売れにくくなっている事もあり時給も落ちてるんですよね
チーター見逃しの影響で明らかに異常な状態が続いていて本気できついので
黒字の商材見つけるのですらかなり苦労していますから
正直職人で稼ぐのも今は相当大変だと思います
毎日1時間はバザー見ていますが本当に隙間を狙うしかない感じです
図書館まだやってませんが楽しみの1つなのでじっくりやろうと思ってたので出来がよさそうで良かったです!
苦痛の職人のブログ記事問題なければみてみたいです(^-^)
最近職人せずでかなり金欠になってしまってますし(ーー;)
支障がなければで良いですので!!