今回は宝珠ですね、暗黒の魔人でバトルマスターに必要な宝珠から書いていきたいと思います
炎の宝珠は、武神の豪腕、不屈の闘志、会心練磨、神業の手、先見の眼、鋼鉄の肉体、韋駄天の足から6つです
好みに応じて鋼鉄の肉体か韋駄天の足のどちらかを外す形です
基本は火力重視(攻撃と会心関連)と耐久重視(HPとみかわし関連)です
水の宝珠は、始まりの移動速度アップ、始まりのチャージタイム短縮、逆境のみかわしアップ、不滅の攻撃力アップ、
始まりの聖女の守り、不滅のテンションです
移動速度アップは発動率が低いですが発動すれば範囲を避けるのがかなり楽になるのでお勧めです
不滅系は死んだ時の保険に有効です
バト3構成だと始まりの聖女の守りは発動すると僧侶の負担が減ります
風の宝珠は、気まぐれな追撃、禁断のちからアップ、共鳴のテンションアップ、奇跡の会心攻撃、果てなき攻撃力アップ、打たれ名人です
風の宝珠は基本火力アップですね、特に追撃は雑魚を倒す時に発動するとかなり楽になりますので重要です
打たれ名人までポイントを振る余裕は無いと思います
光の宝珠は、果てなきミラクルブースト、果てなきテンションバーン、テンションブーストの閃き
この3つで十分です
果てなきミラクルブーストは必須です、他はあれば良い程度です
闇の宝珠は、ドラムクラッシュの極意、プレートインパクトの極意、ランドインパクトの極意、スタンショットの技巧
この4つで十分です
極意系は必須ですが、スタンショットの技巧もあった方が安定しやすいです
スタンが入るのとはいらないのでは全く違いますからね
光と闇の宝珠以外はどれも激戦区なのでどれをどのレベルまで上げるかの調整も大事です
基本的に重要なのを先に書いていますのでレベルの振り分けなどの参考にどうぞ
昨日は週課のピラミッドと達人クエストと日課のレグナードと苦痛の職人金策をやって終わりました
週課はいつも通りで進展なしです、エナジー2だけは確実に増えています
時間が欲しいですね、やる事があるので良いですが時間が足りないです
今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います
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タグ:DQ10
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