アフィリエイト広告を利用しています

2023年03月09日

DQ10お宝の写真が

更新されたので早速やってきました、やる事がなくなってきつつはあったのでこのタイミングでも良かったかもね

今回も持ち寄りとか面倒な事をせずに取りにいきました、まあ7分程度で確保できたので時間はそんなにかかってないので助かりますね、忙しい時期ですのでとにかくゲームの時間がなかなか取れないですからね

という事で今回の中身はドラゴンの皮3個とふくびき券20個で
後は確定分の黄の上錬金石20個と夢のアクセサリー箱3が1個ですね
素材はバザーで3個で13000Gぐらいですからしょぼいですしふくびき券も20個じゃしょぼいので
実質黄の上錬金石20個ですね、これだけで60万Gぐらいの価値があるのでそれでやる意味があるぐらいのものですからね
夢のアクセサリー箱3は武刃将軍のゆびわでいらないけどとりあえず破片にしておきます
短時間でこれぐらい手に入るからやってるようなものですからね
それでも持ち寄りとかなくてよいから1回のみにしてもっと中身を豪華にして欲しいとは思います
そこそこ意味はあるけど、お宝というほどではないからなあ
やっぱり最低でも1000万G以上の物じゃないとお宝とはいえないと思います

1日分だけですがブログのネタにはなったのでそれだけですね
とにかく内容が薄すぎてしょぼいゲームなので1日でも耐える事が大事です


追記ですが、まさかのNHK党の党首辞任で更に党名変更というニュースが出てきましたね、本当にいろんな意味で激動の時代ですね、連日凄いニュースが表のニュースで出てくるから凄い時代ですよ
その背景を見るとNHK党党首が考えてる事のレベルの高さに驚きましたね
国政政党の党首を女性にしたかったとか本当に時代の先の先を考えて動いてるなと思ったし
そうやって政治家女子48党の名前を知らせていくのが目的だとね、なるほどなと思いました、というかマスゴミは女性の社会参加とか散々言ってるんだから、これでも叩くならマスゴミも完全に終わりだよね、国政政党の党首が女性って物凄く良い事だと思うからね、古い政治が変わる流れもこれからは止まらないだろうね
政治に興味を今まで持ってない層にも興味持ってもらうのって凄い大事なことだと思うんだよね、今の世の中がこんなに狂ってるのにそれでも政治の話を少ししただけで拒否反応起こすような人も多いし、世界では日常会話で政治の話題なんて当たり前なのにそれをタブーとか言って封じようとする事自体がずっと昔からの闇側のやりかただよね
そして今のマスゴミは本当に腐りきってるよね、ガーシーも国会に来ないで議員活動をやる事を公約にしてそれで民意で当選してるんだからその民意は民主主義国家なら最大限に尊重されるべきだし(まあ今の日本は民主主義国家じゃ無いだろと言う意見もあるけど)、それをルールがあるからと一方的に叩くのは違うと思うわ、それでも責任を取った党首も凄いけどね(マスゴミが狂って連日叩くから活動の方に支障が出る的な事もあるからだろうけど、闇に立ち向かう姿勢は本当に凄いと思う、普通の人じゃ怖くて出来ないからね)、ルールの方が間違えてるという事を考えもしないのはさすがにおかしいよな、何も考えないでルール違反だからと思考停止で叩いてる人たちはやばいと思うわ
リモートでの参加などが必要な時期だと思うし、そういう新しい政治の形に変えていく中で古いルールが間違ってくる事もあるんだから変えていくべきだと思うのに、世の中の闇が深いなと感じましたね
今後ガーシー除名までやってマスゴミは満足するかもだけど、そうやって闇を暴露して追求する人を排除しても無駄だと思うよ、今年は歴史的な暴露の年だからもう止められないよこの世界線の収束の流れは本当に凄いから、全てのタブーがなくなってタブーという言葉自体がなくなる時代になってほしいです
それが当たり前の世界だと俺は思います、言いたい事も言えないこんな世の中はポイズンなんだよなあ

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11896224
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ5日目が by おつかれさまです (03/29)
DQ10天獄149回目の解放が by (03/28)
DQ10アプデ5日目が by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ後初の公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (03/28)
DQ10アプデ5日目が by (03/27)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年03月(15)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
2015年12月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集