アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月27日

DQ10アプデ26日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

26日目はサブクエストをやりました、「立ちはだかる壁」ですね
報酬は悲願の血涙3こという事で、ただの素材なので微妙ですね、それでもブログのネタの為にも仕方なくサブクエストはごみクエストでも一通りやるしかないですからね

クエストを受けると早速おつかいですね、石版調べに古フォーリオンに行きミュラに話して次にエルドナ神に話したら今度は人形探しになって風樹の台地に行き若葉の精霊に話して精霊の枝葉を貰ってそれをエルトナの混沌に行き使いつつ場所まで移動して近くで使うとポイントが出るのでそこを調べて人形を確保してから戻ってエルドナ神に人形を渡してからミュラルの所に戻ったらようやく終わりですね
ただのおつかいの連続なだけで内容も微妙だったけど不快感が少ないだけ昨日のよりはましですね
ただおつかいがだるいだけで時間の無駄になったけどな

報酬の悲願の血涙3こはバザーで合計12000Gぐらいですね、しょぼいですね、予想してたけど素材の時点で大抵しょぼいですからね、サブクエストやっても報酬がしょぼいから楽しくないんだよね
もっと良い報酬じゃ無いと本当にオワコンゲーが加速していくと思う

報酬は相変わらずしょぼいけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですがやるしかないからね
まだアプデから4週間すら過ぎてないという地獄なんだよなあ

という事でサブクエストがこれで一通り全部終わってしまいましたね、派生クエストもなく今回も10個以下しかサブクエストがなくて毎回の事とはいえ本当に内容が薄いしょぼいゲームで困りましたね、これで6.4でやる事が早くも減ってきましたね、ネタ切れの恐怖が少しずつですが迫ってきています


追記ですが、カルト宗教を無くす為に一生懸命頑張ってるつばさの党がこの前のライブ配信も凄かったですね
街頭で討論バトルでしたけど、途中まではカルト宗教擁護側が誤魔化したりして抵抗してましたが
終盤で黒川が討論に入ると速攻で正論の連続で相手を論破していくのが本当にレベルの高さを感じました(今までもいろんな討論見てきたけど毎回黒川が別格に凄くて本当にこんな凄い政治家がまだこの世界にいるんだなと思いますからね)、宗教を盾にして答えない相手に対しても、政治家なら答えるべきだという事でその通りなんだよなあ、そもそも宗教を盾にすればなんでも答えずに言い逃れできると思ってる相手がやばいし、カルト宗教擁護する側にいる周りの輩のやばさが更に狂っていてアウトな発言までして来るのがカルトの恐ろしさを感じました(配信に輩の言葉も残ってるけどさらうぞとかアウトでしょ、カルト宗教擁護側が怖すぎるわマジで)、こんな闇と恐怖に立ち向かってる黒川は凄いよ、毎回思うけど勇者だと思うし、これが真の政治家だと思うわ、この前の参院選の伝説の政見放送も凄かったけど本当に現実世界の勇者だよな
怖すぎて俺には無理だから政治家になるのを諦めたと言うのもあるんだよな、配信見てるだけでも相手側の取り巻きの輩が怖すぎるしな、さすがにやばすぎるから警察も来ていたとはいえやばさが半端なかったからな、こんなやばい相手と戦ってる黒川の凄さだけが引き立つ配信だったな、本当に命がけでカルト宗教相手に戦ってるんだから凄いし、こんなにも凄い人が国会議員にもなれない今の世の中は絶対におかしいと断言します

そもそも宗教自体が歴史的にも支配や侵略や戦争などの原因とかにもなりいろんな意味で害悪でしたからね
今は暴露の時代だから暴露なども進んで宗教によって子供達が多数被害にあったり犠牲になっていたりとかいう酷い事が世界で表のニュースでもでてきていますよね、本当に宗教の本質は恐ろしいですから
宗教がなくならないと真の平和は来ないと俺は考えてますからね
誰もが普通に幸せに暮らせる世界を願っていますし、そういう世界に宗教は不要だと思います

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

新世界さん、そうなんですよねDSはメディアを使って徹底洗脳してるから
それに洗脳されてる人達があまりにも多いんですよね、そうじゃなきゃあんなやばいワクチン1億人も接種しないからなあ
ネット情報もDSに支配されてるのも多いけどそれでも多方面から情報を見れるからそこから判断できる強みがある事を知らない人が多いからね、ロシアウクライナも西側メディアも東側メディアそれ以外のメディアも含めて多方面の観点から物事を調べて見てしっかりと判断すれば日本が取るべき立場は中立が正しいとなるんですけど、そうならない人があまりにも多くてね、物事を片方からしか見ない人が多すぎるんですよね
俺はつばさの党支持してるけど、それ以外の他の党の政策活動等も一通り見たりなどしてから判断してるからね、(国政政党じゃなくて他の諸派党も出来る限り多く見てるし、その上で党首討論とかもいろいろと見てからつばさの党が別格だと言ってるわけだしな)
つまり大事なのは出来る限り多くの方向から見て自分で考えるかだからそれが出来ない人が俺に対して煽ってるんだろうなと思っています
と言うかDSって言いやすいから使ってるだけで
DS=国際金融資本=軍産複合体などいろんないいかたされていますからね、イルミナティとか300人委員会とか13貴族とかもDSですしいくらでも闇側も多くてその闇のお金に群がる無限のグレーゾーンのせいもあって幅広く闇の世界線もあるから
陰謀論じゃなくて事実が確実にあるんだけどそれすら分からない人はさすがにやばいと思う、DS会議のダボス会議やその上の会議もありますし世界の方針を決める側に闇側がいるという事に気がつかないといけないんだけどね
そういう存在がどれもないとか思う人はさすがにいないと思うんですよ
その上でDSは悪だと考えてるわけですからね、やってる事が明らかに狂気でしかないんですから、人口削減とか人間ならそういう発想すら出てこないことだと気がついて欲しいんだよな、人口が増えたらどうするかって人口が増えても良いように食物自給率などを上げるとかそういう対策などを考えるのが普通の人間なんだよね、人口削減なんて考えが出てくるのは人間じゃ無い悪魔的な考えだしおかしいときがついて欲しいんだよなあ
さすがに今回の毒コオロギは今まででは気がつかなかった人もおかしいと気がついてきてるけど、その気がついた後でどう動くかなんだよね、そこから調べれば調べるほどいろんな事が出てきてこの世界は狂ってる事が分かるけど、調べない人はそこから先に進まないからね
陰謀論という言葉自体がCIAが真実を闇に葬る為に作った言葉なんだから、陰謀論=真実だらけだと気がつく事がスタートなんだよなあ
とにかくいろんな考え方を持ってそういう闇の存在はあるときがついてほしいです
この前ではサッカー日本代表だった本田もそういう発言して話題になったよね、分断工作に騙されずに世界に目を向けていろいろと調べて見て的な発言してたよね、あの人は目覚めてるよね
だからそれがどれだけの人が出来るかだと思う、ロスチャとかは弱体化したと言う話も聞いてるけど、他にもいくらでもそういう闇側の組織あるからね

名無しさん、アイリをロールプレイしてるネタコメントで面白いから承認しとくわ
つばさの党だけはガチなんだよなあ、と言うかマジでいろんな分野を見れば見る程
つばさの党が別格になってくるからなあ
つばさの党にとっては敵対側の情報も調べて見てるからね、でもどんな分野で見ても
つばさの党の支持が固まるだけなんだよなあ
Posted by 廃プレイヤー at 2023年02月28日 00:34
キャー廃プさんだいすきー!
私は愛莉といいますぅ!とある村で絵本作家やってるんですけど病弱で色々苦労してるんです。私も翼の党の黒川さんを応援してますぅ!特に安倍さんが殺される前に茂木幹事長に統一教会について質問してた姿は素晴らしかったです!
大学首席の優秀な廃プさんの奥さんになりたいなハート(トランプ)
Posted by at 2023年02月27日 17:44
アンチから頭がおかしい発言に関しては、新聞・テレビ・教育で見たもの、覚えたもの
が常識として認識しているので(ある意味、洗脳みたいなものでしょう。逆にいえば彼らからすれば、廃さんがネット情報、つばさの党に洗脳されている。ということなんでしょう。)
まあ、過度に煽っても仕方がないですし華麗にスルーしかないのかな?
物は言いようで、例えばディープステート(DS)に関しても、悪い言い方で陰謀論ってなるんでしょうが、世界の方針っていうのは、ある程度決めないといけないんじゃないの?
という言い方で、じゃ世の中が本当に各国々で勝手に決めてやってると思う?
だいたいの人は、そう思わなくてある程度決めないといけないし、決めているんだろうな。と思う訳ですよ。
こういう言い方をすれば、ある程度大多数の人は良い人達か悪い人達かは別にして、DSは存在していると考える人が多くなると思うんだけどね。
そこで、廃さんや私みたいな人は、99%でDSは悪と考えているだけですね。
だから、DSの存在を否定する人はこういう考え方もあるって気づいて欲しいですね。
Posted by 新世界 at 2023年02月27日 09:08
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11882725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(19)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集