アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月15日

DQ10アプデ14日目が

あっという間に終わりましたね、リアルも忙しくて時間が無い中でもやれる事を1つ1つやっていくしかないですからね、やる気もないですけどね

14日目はガーディアン職業クエストの4話目ですね、「薄氷の上で」ですね
報酬はガーディアンのゾーン技を覚えるとスキルポイント(ガデ)20Pという事で職業クエストは報酬には期待できないですね、それでも優先順位は高めなのでやるしかないけどね

クエストを受けると早速おつかいですね、アズランのキリカ聖堂にいってから、戻ってから茶番っぽいのが始まったけどそういう流れとかどうでも良いので、地獄の門まで移動してボス戦ですね、ぶっ壊れスキルの退魔の鏡が強すぎることもあり楽勝でしたね、やはりガーディアンは完全にぶっ壊れ職だな、ガーディアンは弱いとか言ってる人もいるようだけど何も分かってないんだよな、火力しか見てない人がパラぶっ壊れとか言ってるけど、ぶっこわれって火力だけじゃないからな、明らかに他と比べてぶっ壊れてるものは何でもぶっ壊れなんですよ、退魔の鏡は誰がどう見てもぶっ壊れですよ、その後に無駄に重い背景を聞かされてまただるいんだよな、それにそんなのでアストルティア滅ばないと分かってるから本当に茶番なんだよなあ、その後に報告してようやく終わりです

報酬はガーディアンのゾーン技を覚えるとスキルポイント20Pだけど
職業クエストの報酬には期待してないけど1Gにもならない報酬はさすがに酷いよな、ゾーン技以外に別に良い報酬も出しとけよ、黄金の花びら1個ぐらいつけても何の問題もないのにね
こういう細かい所で少しでも配慮が出来るのが大事な事なんだけど無能運営にはわからないだろうな

地味に時間もかかってだるかったけど、何とかブログの1日分だけのネタにはなったのでそれだけは良かったですね、毎日がとんでもなく忙しい中で本当にぎりぎりなんですが優先順位はそれなりに高いからやるしかないからね


追記ですが、例え1億貰えるとしても永遠に絶対にやらない諸悪の根源のSNSであるツイッターですが
凄い暴露が来ましたよね、アメリカ議会でも取り上げられたけど、ツイッターの子会社がFBIとかやばすぎるでしょ、完全に世論操作されてるじゃん、闇の政府に都合の良い操作がずっと続いてたんだねと
こういうの使ってた人達マジで終わってると思うよ、今の狂った世の中はこんな簡単な事すら本質で見極める事すらできない人たちだらけなんだからさ、当然ツイッターがワクチンに都合の悪い情報を封鎖してた事もばれてるしな、これが大きな闇の根源の1つだったんだよな、だから俺みたいな直感で分かる人はツイッターはやばいと感じて絶対に使わないんですよ、自分を持ってるから絶対にそういうのに流されないからね、本当にツイッターがでてきてからこの国がおかしくなりましたからね、操作されまくって作られた世論に騙されていた人達が多数いて、俺みたいなまともな少数派がずっと不当に弾圧され続けてきたんです、本当に酷い弾圧でしたね、と言うか今でも悪質な物凄い数の嫌がらせを受けていますからね
それでも今希望があるのはこういうのが次々に暴露されまくってるからですからね、まだ2月でこれだからね
俺が追記でおかしい事を書いてるとか言ってるやついるけど言ってるやつらの方が完全におかしいんですよ
それがどんどん明らかになるし、ツイッターとか使ってるやつが多数いる国だからやばすぎるワクチンを1億人ぐらいも接種してしまうと言う信じられないほどの史上最悪な悲劇が生まれるんだよね
俺みたいにワクチン接種しなかった人は何年も酷いレッテル貼られまくって叩かれまくったからな、今でも目覚めてない人からは酷いいわれかたしますけどね
本当にSNSは害悪でしかないし反省して欲しいね、SNS自体が闇側によって作られたメディアコントロールの材料だとはっきりと分かっただろと、トレンド操作とかも含めて散々やられてる事にすら気がつかない多くの国民、1人でも目覚めて欲しいけど未だに目覚めてない国民が多数いるという地獄だからなあ
コメントでもブログを馬鹿にしてたやついるけど、自分の意見を純粋に発信できるブログの良さが分かっただろと言いたいし、だから俺はブログを使ってるんだよ、未だにSNSを使って操作されてるトレンドに未だに翻弄されてる愚か者はいい加減に目覚めろよマジで、本当に悲しくなるわ日本人はもっと賢い人種だったのに闇側にやられすぎだぞ、闇の政府にとって不都合な真実はトレンドにはあがらないからな

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

花月さん、仕方ないけど全体的に評価できない時点で駄目だよね
オフラインのDQはそうだけどオンラインだからね
まあそれが自分の考えなら良いけどそうじゃ無い人がいるからなあ、前にコメントしてた人も某ブロガーとかSNSとかツイッターで言ってたからとかそんなレベルだからねだから論外だと言ってるんだよね、自分の考えで火力のみが正義なのがDQだから火力だけでぶっ壊れかどうか判断していますなら良いけど、そうじゃ無い人が明らかにいるんだよなあ、それとツイッターはましじゃ無いです情報操作に流される人が一番の害悪なんですよ、その人たちのせいで世界最悪の薬害確定してるワクチンを1億人くらい接種した世界最悪の国になったんですよ?その責任は情報操作されて流された人にも責任あるからね?接種してない人を散々反ワクのレッテル貼って叩いてきたのを見てるし、俺もリアルでも心無いこと言われたからね、死んでほしくないから止めたのにそれすらだれも聞いてくれなかったんだから、無関心も良くないけど情報操作に流されるのが一番良くないんだよね、自分を持つって物凄く大事だし自分持ってる人は大体目覚めますよ、娯楽の道具とか思ってる時点で駄目なんですよ、ツイッター自体が闇側だったんだからさ、闇側に加担してるという事を分かってほしいね、全うな人ならツイッター自体辞めるべきだよ
今はイーロンマスクに買収されたから代わりつつあるかもだけど、前にも記事を書いたけどイーロンマスクが闇側じゃ無いとしても今度はその人にとって都合の良い操作になる可能性はあるし、それがSNSの怖さだからねと俺は言ってる、俺はそういう本質を見極める力は持ってるからこそ言ってるんだよ、無関心で趣味の事しか眼中にない人は操作されにくいだけましだと思うよ、目覚めないのは良くないけどさ、操作されて害悪にもならないだけましともいえるわけだし

糸ようじさん、その心配はないというか
まず今の世の中の8割くらいは必要のない仕事であふれてるんですよ、youtubeだけでも大量のチャンネル見てきたけどその中の1つに「真実の目」と言うチャンネルでそういうのが分かりやすく動画になってるけどね、そういう無駄を全部なくして本当に必要な仕事だけにするという意味でもベーシックインカムは重要なんですよね、だから極論ベーシックインカム後に今までの8割くらいの人が仮に仕事を辞めても困らないと言うかもっと辞めても困らないですね(何故ならそれだけの企業を動かすインフラなども削減されるから)
それにあくまでベーシックインカムは普通に安心して幸せに暮らせる分だけですから(1人当たり月25万とかでね)贅沢とかをしたい人は働いて稼ぐ事になるのは変わらないよ
必要ない仕事が全て淘汰されて必要な仕事は労働環境が劇的に良くなるからね(と言うかよくないとやらなくなるから良くするしかない)、ブラック企業は全て消え去ります
生産力が下がる事もないですむしろ上がるでしょうね、必要な仕事のみだけになるから必要な仕事は今よりも拡大しますね
ちなみにアメリカの州でベーシックインカムの実験もありましたが労働意欲が減る事すらなかったという事です、そりゃ贅沢したいと考える人が多いんだからそうなるよね
ベーシックインカムだけじゃ月25万として年収300万ですからそれじゃ普通の生活しか出来ないんですよ、そこから年収600万とかにするなら300万円分は働くしかないんですよね
だから生活のために無理やりするような仕事がなくなるだけで、必要な仕事の待遇はよくなるからよいことしかないよ、労働者側が圧倒的に強くなるからねブラックなら仕事しないを即選択出来るんだからこれが一番重要なことです、各自がやりたい事を仕事でやる時代の移行です、本当に素晴らしい時代になりますし、ベーシックインカムはつばさの党案が完璧て財源問題も解消されてるし本当に今すぐにでもやろうと思えば可能な事なんだけどね

名無しさん、アメリカだけじゃ無いけどね闇の政府であるDSは世界中にあるからね
でもアメリカはやばいよね、世論操作して戦争させようとしてるからね
それにすら気がついてない国民がたくさんいるからね
真の愛国者はつばさの党の黒川みたいにアメリカのやばさに気がついてるからね
SNSは闇の根源ですが、インターネットはやばくないですしっかりと情報を多角的に見れるインターネットは必要ですよ、俺も様々な視点からの情報取得してるからね
だからこそ今回のロシアウクライナ戦争でも両方の視点からの情報などを取得して
自分で考えて日本は中立がベストだったと結論を出していますからね
右は本来良いんだけどやばいのは右を騙る偽保守だからね、保守系政治家じゃなくて偽保守政治家だらけなのが今の日本だから、でも駄目かもしれないけど俺は諦めたくないな
つばさの党の黒川という衝撃的に凄い人が出てきたから俺はまだ日本に可能性があると思いたい、前に追記で書いたけど本当にいろんな分野を多方面から見れば見る程つばさの党の黒川は凄すぎると再確認してしまうし、こういう真に国民の為に損得なしに命がけで周りから不当に叩かれようとも一生懸命頑張ってる素晴らしい政治家がいる限りは俺はあきらめたくはない、絶望的な状態でも希望があるからね
Posted by 廃プレイヤー at 2023年02月16日 01:14
廃さん、アメリカは本当にヤバい国だと思いますよ。
世論を操作して日本に戦争させようとしてる。中国相手に
本当の愛国者はアメリカこそヤバいって気付いてますからね
SNSもそうですが、インターネット自体が信用できない情報しかないですよ
ネトウヨとか保守系政治家とかもそういうのに乗っかった連中ばっかり
日本はもう駄目なんじゃないかと思ってますよ
Posted by at 2023年02月16日 00:22
お疲れ様です。
自分が無知なので、ベーシックインカムについて一つ知りたいことがあるのですが、実現した際に働かなくなる人が増えて、生産力が下がる心配はないのでしょうか?
(余り詳しくないので、見当違いなことを言っていたらすみません。)
引き続き、ブログ頑張って下さい!
Posted by 糸ようじ at 2023年02月15日 17:55
まぁ火力でしか評価しない人がいるのも仕方ないと思います。
ドラクエといえばレベルカンストまで行けば脳筋プレイで楽勝が基本なので、
どうしても防御とか守りを度外視するプレイヤーが出るのは仕方ないと思いますし、
そう言う価値観のまま、ドラクエ10をプレイしているプレイヤーからすれば、
火力がない、回復特化でもない職は全てぶっ壊れの対象外なんだと思います。
そう言うプレイヤーは絶対に防御系の特技は使わず攻撃オンリーでプレイしますし、
防御一切使わないからレベルカンストになってたとしてもしょっちゅう死にまくるので
今までのドラクエの価値観が裏目に出た皮肉な価値観とも思います。
実際、パラディンに関してもドラクエ6や7で火力として使ってきたプレイヤーからすれば、
なんで守り?と今でも理解しない、する気がないプレイヤーもいるでしょうからね。
こればかりは価値観の違いかつ、他人の言う事を聞く気もないプレイヤーも一定数いるので
どうする事も出来ないと思います。それもまた廃プレイヤーさんが良く言う
自分の考えで判断して周りに流されない1つの結果の1つだと思いますから。
周りに流されないって事はそれだけ他人の言う事を一切聞かない聞く耳なしな事にも繋がりますから。

ツイッターに関してもそうだと思います。情報操作に流されるだけならまだマシです。
実際は情報操作に流される人以外にもそう言う情報に興味がなく無関心で放置、
アニメやゲーム、漫画の公式ツイッターやネタバレや感想ツイートなどの情報しか興味のない人達だって一定数いますから。
そう言う層は廃プレイヤーさんが言う目覚めるとか1番程遠い人種だと思います。
情報操作に流されない代わり、無関心で趣味の事しか眼中にない人種な以上、
目覚めるとか目覚めない以前の問題の人達と言って良いですからね。
彼らにとってツイッターは流れる流されないじゃなく、単なる娯楽の道具にしか過ぎませんから。
娯楽としか認識してない人達を目覚めさせるのは流される人達より難しいと思います。
Posted by 花月 at 2023年02月15日 01:28
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11864656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by 廃プレイヤー (04/26)
DQ10告知ラッシュの公式広場の告知などを by ドラクエファン (04/25)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(19)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集