アフィリエイト広告を利用しています

2023年02月11日

DQ10アプデ後の最初の邪神の宮殿

ですね、アプデ後の最初の邪神の宮殿更新という事で早速やってきました、まだアプデ直後でやる事がある時期ですが、来るものは仕方ないという事でね、他に優先するべき事もないのでこのタイミングになりました

邪神の宮殿という事でこの為に必要な職はカンストさせる必要がありますので更新が来る度に大変ですが、今回はカンスト職で全部行けたので楽で助かりましたね、忙しい時にこういうのは助かります

今回は覇道の双璧ですね

1獄は条件がアイテム禁止だけなので1発で問題なく終わりましたが
耐性無い人が未だにいますね、耐性はしっかりと準備してきましょう

2獄は条件が片手剣かツメかムチで装備中の武器のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
4獄でも使えるので便利な占い師でやってきました
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

3獄は条件が賢者で職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
メイン職の賢者が使えるので楽ですね、3獄がこういう条件だと嬉しくなります
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

4獄は条件が海賊かデスマスターか魔法戦士か占い師か盗賊で職業のスキルに150Pふり挑む事でアイテム支給制限です
2獄からそのまま出来る事もあり、昔の4獄感覚で占い師でやってきました、安定の強さがあるので安心ですが、他の職業でも良いので条件の中で好きな職で行くと良いと思います
特に問題なく1発で終わりましたが、耐性無い人がいたので耐性はしっかりと準備してきましょう

耐性無い人が全体的に多いので毎回思いますがいい加減に準備しましょう、最低限のマナーだと思います、簡単になってきているからと邪神の宮殿を甘く見すぎてる人が増えてるのが心配です
邪神では復讐系宝珠は活躍するのでつけて欲しいですね

2獄と3獄と4獄はアイテム支給なのでケチらずにどんどん使いましょう
料理食べてない人が相変わらず多いですが料理は食べましょう
邪神では金ロザをつけましょう、金ロザは必須です、この頃は竜のうろこつけてる人多いけど金ロザ装備しましょうね
温泉も入っておくと助かる時が増えて良いです

そしていつもの事ですがタゲ下がりと壁が出来る人が多ければ多いほど難易度は下がりますので
基本ですが重要です、この基本すら出来ない人が増えてきてるのも心配です

今回は2〜3割ぐらい126じゃなかったですね、レベル上げもだるいゲームですけどレベルは上げたほうが良いですね、今回みたいにレベル解放が無い時はレベル上げのチャンスですからね


追記ですが、五輪汚職関連で今どんどん逮捕者が出てきていますよね、でもまだまだ五輪汚職関連の闇は深いと思いますので(もう二度と日本で五輪やって欲しくないですね、それぐらい五輪は利権祭りであまりにも酷すぎるし、国民は本気でぶち切れないといけないよ)、もっと闇の上層部もどんどん逮捕とかするべきだと思いますね、どう考えても今逮捕されてる人達に指示した闇の上層部もいるでしょと思うからね、そのあたりまで全部逮捕して闇を全て消し去る事が今の日本にとっては何よりも重要な事ですからね
日本の闇を全て消し去らないと国民は幸せにならないですからね、去年のあの事件以降隠されていた闇がどんどん公に出てきて今年は去年とは比べ物にならないレベルの暴露の年になるのでこれからも暴露祭りでどんどん闇が消えていく事を願いたいです
こういう利権祭りさえ無くせば今すぐにでもベーシックインカムが可能なのは明白な事実ですからね、戦後からずっと苦しめられていたのは間違いなく大量にある利権のせいですからね、利権を潰すだけでそれだけの財源で完璧な財源でベーシックインカムが1人当たり月25万くらいなら本当に余裕で出来るのですから、一刻も早くそうなって欲しいですし、その為にも利権に住みついてる闇は全て消し去るしかないですからね、どんどん闇を逮捕などして消し去って欲しいですし、光側が強い今のうちにもっと上層部の闇まで踏み込んで欲しいです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
無駄じゃ無いんですよ、笑うなんて論外です
あえて承認してあなたのコメントを晒し上げしとくわ

MMOって仮想現実みたいなもので現実を別の角度から見た勉強が物凄い出来る場所なんですよ、その上で現実の狂ってるシステムとの比較検証等もできるんですよ
リアルよりもリアルな勉強が出来る場がMMOなんですよねつまり人生にとって有益でしかないのですよ、本当にいろんな勉強が出来ますからね、経済だけでも凄い為になりますしリアル経済よりもゲーム経済って面白いし勉強になるんですよ

そしてアニメは様々な人の考えなどを見る事ができるし、この世界の闇を支配者側に悟られずに本質を視聴者に見せることで覚醒させるのを狙ってる作品もあります
俺はいろんな分野の勉強をしてるからこそアニメの背景にある奥深さまで見ていますので
アニメ以上に人生で大事な事ってなかなかないです、無駄どころか重要すぎますね
もちろん闇側が作ったアニメもあるからそれは全部切ってきましたけどね

人生観が変わるほどのアニメも今までの人生の中で3作品程見てきましたし
それぐらいアニメって重要だし日本が世界に誇る文化を浪費とか言うなら日本から出て行けば良いと思うよ、俺は日本人で心から良かったと思うし地球で生まれ変わるなら絶対にまた日本人として生まれたいと思うのが世界に誇るアニメ文化だからね、アニメこそが人類の真意であり本質でありこの世界を救う鍵の1つだと俺は考えています

今期あるアニメでも世界の本質をかいてるようなアニメもありますからね
背景を深く読み取れるかどうかでしょう

そういう本質を読取れてる人は絶対に今回のやばいワクチン接種してないんですよ
だからこの国では圧倒的に本質を見切れる人のほうが少ないという事です
Posted by 廃プレイヤー at 2023年02月14日 00:01
『人生の時間の無駄』とか『暇じゃない』とかの台詞、好きですね。
でも、人生の時間の大半をMMOやアニメに浪費してる奴が言っても笑われるだけですよ。
Posted by at 2023年02月13日 02:19
だから何?と言う感じですね
防衛軍とかやる価値すらないと思ってるので心底どうでも良いです
人生の時間の無駄でしかない

記事に関係ないことも答える事はありますが、防衛軍は普段の俺の記事を見てる人なら防衛軍をずっとやってない事わかるからそれぐらい分かれよという事です
記事に関係ないうえに全くやってないことまで答えるほど暇じゃ無いんだよこっちは

コンテンツでも俺がやってない事は答えないとか普通にあるという事だし
不快なコンテンツの質問は今後は承認しないこともあるので警告しときます
と言うかどうしても答えてほしいことがあるなら相談室をやる事があるからそのときにどうぞ
Posted by 廃プレイヤー at 2023年02月13日 00:00
防衛軍の北上の話ですが実際に星は人が爆増してますね。
固定高速でやっていて鯖のラグが明らかに多いですね

人もガル4で100雷だとかなり楽
その影響もあるのでしょね

あと防衛軍は記事と関係ないとありますが
別に過去に他の記事と関係ない事普通に答えてない?

ドラクエのコンテンツの質問なら普通なら何ら問題ないと私は考えますね
Posted by at 2023年02月12日 19:36
サンディスクさん、コメントありがとうございます

意味不明なコメントやめてくれないかな
某ブロガーとか言いながらツイッター等のSNSの方が速報性とか意味不明だしな
その速報性が操作されてる速報性でしょうが、それで闇側に操られていたのがSNS使ってる方だろうがよ、本当に浅すぎるわ、もっと見識持ってからコメントしてな
そもそも防衛軍とか新武器でたからとやってるとかねえしオワコンでしょ
もう俺は防衛軍とか相当前からやってないし流れが変わったとかどうでも良いです
そもそも記事でオワコン化してる防衛軍の話もしてないし、記事に関係ないコメント控えてくださいね

ブログが廃れていくなんてないですよ
何年もツイッターのトレンドで操作されていた愚かな人達が何を言ってるんですかね
最悪のワクチンこの国で1億人近く接種してる時点で論外でしょ
ワクチンに警告しただけでアカウント停止されるようなSNSに何の価値があると?
ノーベル賞受賞者までがワクチンの危険性を命がけで初期から警告してたのにそれすらSNSのトレンドの多数派に載せられて聞かなかったやつらが何言ってるの?と言う感じです

俺がブログを評価してるのはそういうトレンドに流されないで自分の意見を発信できる場所としての評価ですよ、自分を持たない人間には分からないしそれでブログが廃れるのならこの世界も廃れて終わるだけでしょ何も知らないで運命とか爆笑なんですけど

トレンドを盾にしてから弾圧しておいて良くもまあいえるよな
ワクチン打ってない人間をトレンドを盾にして多数派で散々未接種側を叩いてきたやつらがなにいってるの?
ツイッターのトレンド操作があったのは明白にニュースにもなってるわけで
そういうSNSのトレンド操作で闇側に動かされていた日本だけで1億人近くの人達が何知ってるの?と言う感じです

未だに目覚めてない人も多数いるからはっきり言うけど
俺みたいに自分の意見を常に持ってる人はブログの良さを分かってるんだよ
そもそもSNSを使ってすらもない「直感」でSNSの危険性の本質がつかめてるからね
そしてそれが正しかったのがトレンド操作問題で証明されたわけで
俺が正しかったんですよ「直感」こそが人間に備わっている最高の機関ですから

常にどんな事象に対しても考えて自分の考えを発信するそれがブログのよさだから
レガシーコンテンツじゃなくて最先端なのがブログだから
SNSなんてトレンド操作で簡単に操作されるコンテンツこそが旧時代コンテンツなので
自分の考えがない人はこれからの時代必ずとりのこされますよ
周りで人気だからとかそんなの一切関係ないです、これが分からない人はブログ見に来なくてよいよ
Posted by 廃プレイヤー at 2023年02月12日 00:29
某ブロガーの呼びかけで防衛軍の星で流れが変わりましたね
やはりツイッター等のSNSの方が速報性が高いですね

いっちゃ悪いけどブログの方が廃れていく運命にあるよ
まあこうやって文章・画像等で固定で見てるのも新聞と同じで
レガシーコンテンツとして大事なとこもあると思うけどな
Posted by サンディスク at 2023年02月11日 13:15
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11859157
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(19)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集