アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月30日

DQ10アプデ11日目が

あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

ストーリーが本気で酷かった事もあり、何もやる気が起きないぐらいモチベが落ちていますがブログのネタのためにも何かはしないといけないのでアプデ11日目はサブクエストの「ふた色の旋律」をしてきました

報酬欄にユーライザの髪型と出てる時点でごみ確定なのでやる気も出ないのですがクエストですからね
と言うかストーリーで髪型が違うごみムービーみせておいてよくもまあ髪型増やすクエスト作れるよな無能運営がよ、そういう意味でもやりたくないけど他にも何かあるかもなので一応と言う感じです

クエスト受けたら早速のおつかいですね、写真を撮ってくるおつかいでだるいけど撮って来て戻ったら、更におつかいが続くだるい流れで材料を取りにホワイトパンサーを倒すおつかいですね、1回で終わったので良かったです、そして戻ってようやく終わりだけど、新しい髪型酷すぎて終わってるなセンスのかけらもない
ただでさえヒロイン力が無いのに髪型まで新しいのが酷いから速攻で変えたわ
そんなに時間かからなかったけど完全に時間の無駄でしかなかったし何の意味もない苦痛なクエストだったな
もう髪型クエストださなくてよいぞ、ムービーで強制的に変えられる限りやる価値すらないからな
本気そういうの冷めるからいい加減にしろよ無能運営は

不快だけど何とかブログの1日分のネタになった事だけはよかったです
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

追記ですが、リアル世界がどんどんやばい方向に向かってるね、このままだと世界が滅びそうなぐらいやばいよね、リアル世界がやばすぎるからゲームぐらいは楽しみたいのに楽しめないのがつらいです
ゲームぐらい夢があって楽しめるようにして欲しいですね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

ピコって誰?と思って調べたらストーリーのあのプクリポか
印象は背景が重くて可哀想だなと思ったぐらいだね
Posted by 廃プレイヤー at 2022年10月31日 01:07
ピコってキャラについては、廃さんはどんな印象を持ちましたか?
Posted by at 2022年10月30日 01:18
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11665580
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集