アフィリエイト広告を利用しています

2022年10月13日

DQ10久しぶりのフェスタ・インフェルノを

やってきました、今回はレギロだったのでやってきました、今後もレギロかジェルザークかガルドドンの時はやる予定です

フェスタインフェルノでは6回目のレギロになりますね

フェスタインフェルノは解放が3日間しかないので基本的に記事の優先度も高いので優先してこのタイミングでの記事になります
後10時間ぐらい解放が早かったらネタ作りで無理をしなくて助かったんですけどね、このあたりは運がないんだろうなと思っています

今の虚無期間で貴重なやる事がある日になったので久しぶりにフェスタインフェルノのレギロを楽しんできました、インフェルノフィーバーほどじゃ無いけど普通に楽しめるので貴重ですからね
PTの質は落ちてきてると感じますがそれでもレギロなら楽しめる程よい難易度になりますからね
今のDQ10はなかなか楽しめる要素が減ってきてるのでこういう一度だけの事でも楽しめる事はやっていく意味があります、それぐらい内容が薄いゲームになってきてるというのもありますけどね

ライト層でも毎回頑張ればそのうちアクセとかが作れるようになると思います
今回で6回目なので後4回これでレギロが来たらアクセと交換出来ますからね
もっと開催頻度が上がればよいのですけどね

何とか1日分だけだけどブログのネタにはなったのでそれは良かったです
アプデまであと6日ですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

250個ですんだのならかなり運が良いと思いますけどね
1天井もしないうちに完成は超強運だと思いますよ、種類が多いから1天井で出来ない人のほうが圧倒的に多いですからね
聖守護者の指輪のエナジー緩和はしたほうが良いけど今まで作った人が怒りそうですけどね
エナジー緩和よりは入手緩和の方が良いと思っています
フェスタインフェルノをインフェルノフィーバーにして常時開催したらよいと思っています
Posted by 廃プレイヤー at 2022年10月14日 00:08
先日呪い埋めの聖守護者の指輪を作ったのですが計250個の羽が消えました。赤の羽が120個あったのが今では0個ですし紫と緑も30個程度あったのに0になって黄色蒼黒も残り15個まで減りました。正直聖守護者の指輪はエナジー10に緩和して欲しいです。
Posted by at 2022年10月13日 02:38
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11631703
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 中参物 (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(18)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集