アフィリエイト広告を利用しています

2022年07月29日

DQ10アプデ23日目が

あっという間に終わりましたね、毎日の時間が足りない日々が続いています

今日はサブクエストをやっていく流れですね、アプデ23日目は、サブクエストの「シスターたちのうわさ話」をやってきました

報酬が星光の糸2個と見えてる時点でしょぼいのが確定していますがまあクエストはやるしかないですからね

今回はドルボードで飛行しないといけないからクエスト受注場所に移動するのがだるいしこういうの増えると酔うから厳しくなるしやめてほしいんだよな
内容は最初の台詞から天使特有の不快さでいやになるし、いきなりおつかいで諸刃のハサミで詳しい事も説明してくれよ最低でも2回はおつかい確定じゃんこれ、本当にごみ、戦闘は1回でハサミてに入ったから良いけど、移動がきついし、ここからジュレットに移動して更にイーサの村に移動で報告に戻らないといけないだるさな、これで終わりかと思ったらまだ続くとかふざけんなよごみクエストがマジで不快だわ、今度はグランゼドーラ王国の教会で更にランガーオ山地に移動でまた戻ってようやく終わりで本当にだるいわ
こんなごみクエスト作って何が楽しいのかといいたい

報酬の星光の糸2個はバザーで2個で25000Gぐらいにしかならないというしょぼさな
この100倍は貰ってよいレベルなんだけどね、久しぶりに酷いサブクエストできつかったね、空中移動何度も繰り返すクエストはやめてほしいしやってて苦痛しかないクエストを作るな

それでも唯一良かったのはブログの1日分のネタになった事だけだな
やる気が落ちてる中でも何とか1日1日やることをやっていくしかないですからね

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

バザー価格が荒れるのがやばいのなら、金塊でも良いのですが金塊でもしょぼいので黄金の花びらでよいと思うんですよね
でも今の運営はプレイヤーにクエストクリア報酬でも10万Gですらやりたくないようなので終わってるけどね、バージョン1時代なら素材報酬でよいんだけど、バージョン6にもなってこんなしょぼい報酬じゃさすがに酷いにも程があるんだよなあ
今は装備「1部位」で数百万G〜数千万Gの時代なのにクエストの報酬が10万Gすらないのはいくらなんでも酷すぎると思ってる、だからこのゲームオワコンなんだよ、今までいろんなMMOやってきたけどここまで酷いクエスト報酬のゲームはこれが初めてですね
クエスト報酬はばら撒くというか装備1個ぐらいは買える報酬にするべきです、ただでさえ長い期間のアプデ毎に今は10個以下しかサブクエストがないんだから、1つあたりのクエスト報酬をよくしないと駄目だと思います
逆にキラキラはしょぼい方がよいです、複数アカウントが得するだけのpay to winゲーになりますからね
Posted by 廃プレイヤー at 2022年07月30日 13:38
クエストの報酬はバザー相場を荒らさないようにしてるんだろうけどしょぼすぎますよね。
新規の人なんて価格が200〜2,000Gになってしまった素材をもらってしまうこともあるでしょうに。
バザー相場に関係なくすぐ換金できる金塊5個くらい追加してほしいものです。
そもそもキラキラでちゃんとレア素材が拾えるようにすればクエスト報酬なんかでばらまく必要はないのに。
Posted by at 2022年07月30日 13:04
ヘッドホンさん、コメントありがとうございます

残業とかはほとんどないけど、リアルが忙しくて時間はないですね
ゲームは平常に戻りましたね、体の調子はよくないですけどやれる範囲でやっていく予定です
Posted by 廃プレイヤー at 2022年07月30日 12:55
お仕事遅くまでお疲れさまでした。今日は残業だったんですね
ドラクエ夏祭りも終わって平常運転ですね
暑いのでお身体気をつけてお過ごしください。





Posted by ヘッドホン at 2022年07月29日 05:55
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11518724
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10アプデ34日目が by 廃プレイヤー (04/24)
DQ10アプデ34日目が by (04/24)
DQ10第12回アストルティアナイト総選挙大予選会が by 廃プレイヤー (04/24)
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(17)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集