アフィリエイト広告を利用しています

2022年06月23日

DQ10TV情報コーナー以外の全般を

書いていきたいと思います

情報コーナーは前回の記事ですべて書いたのでそれ以外のコーナーからですね

もうすぐ10周年ちょいだし情報コーナーですが、ちょいだしの時点で期待できないけど
前回のおさらいとかしてる時点でふざけてるよね

新しい情報では10周年記念のグッズで999名限定商品とかふざけてるけどイルーシャのだけ欲しいから10分の1の値段で個別売りしてくれよそれなら高いけど買うのにな
さすがに16500円は高すぎてふざけてるのでいらないけどな、こんなふざけた値段でも限定だから売れるんだろうけど、ふざけてるよな10周年ならゲーム内に力入れろよ、結局利益しか考えてない無能運営なんだよな

コラボカフェもどうでもよいしなそんなの東京に住んでるやつ以外関係ねえしごみ

夏祭り追加情報だけど、追加ゲストとか宿泊プランとかどうでも良いです
本当にちょいだしだけあってごみだったな、この調子だと10周年でもごみ濃厚だな


茶番化しつつある提案広場に生アンサーの方は
転生モンスターのおしゃれ装備をチャガナにとかいらないしどうでも良いわ、とりにいけよつまんね
こんな提案持ってくる時点で運営マジでふざけてるんだなと思った
重要なことからは逃げて都合の良い提案だけ答えるコーナーになってる

モンスターが不意をつかれすぎるとか、これもどうでもよいわ、調整で労力使うからいらないです
提案内容から都合よくもってくるのがごみ
なんか新しい仲間モンスター出すような空気出てたけど正直それも良いかな労力かかるだけだし

魔法の迷宮のコイン数量指定とかいらんわ、ソロプレイヤーだろうがそれぐらい少々面倒なぐらいならやれよ
というかこういう提案もってきてるのが運営ふざけてるよなあ

運命のカードの時間を廃止して欲しい、これは良いけど運営はつまらない言い訳でカード続投させるのがごみ、メダルでよいし10の日でもメダルでよいよマジでだるいわ
カードはいらんわかりますとか言いながら変えるきないなら提案持ってこなくてよいぞ
少しでも変える気がある提案をもってこい

視野をもっと広く維持していたい、前にも言って変えるきなかったんだからあきらめろよ
視野が広くなくても戦いやすいようにボスの行動とかやってくる技を考えてくださいの方が遥かに意味があるのに、どうせかえるきないんだからそっちの方向で提案しろよ、運営が都合の良い提案選んでるのがばればれでやばいわ
ルベランギスは悪意を感じるしな、8人オートマッチングあるからそんなに批判してないけど
今のシステムでルベランギスのはやりすぎなんだよね

ということでたったの5つの上に提案も運営に都合の良いのだらけで本当に駄目だな
葉としずくからは逃げ続けてるう運営の時点で終わりだけどね
後職業バランスおかしいから何とかしろ
どの職業でもコンテンツに参加できるようにしろ、一定の職以外お断りにならないようにバランス考えろ

本当になんかDQ10TV自体も微妙な感じが続いていますね
それでもブログのネタになったのだけは良かったです

多方面での悪質な嫌がらせなどがあって疲れきってるので気力だけしかないですが何とか記事更新を頑張っていく予定です

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
コメントありがとうございます

そういうのでも良いかもですね、何も無いよりはましですからね
Posted by 廃プレイヤー at 2022年06月24日 01:00
カードの期限が切れたら福引券やメダルに変わるようにしよう
Posted by at 2022年06月23日 15:35
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11469229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年04月(12)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
2016年03月(31)
2016年02月(29)
2016年01月(31)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集