アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月26日

DQ10試練の門での宝珠集めが凄い その33

今回は試練の門10門〜12門を20回した宝珠の結果を書いていきたいと思います
今までに書いている宝珠は除外してます

昨日コメントで俺が書いた記事をパクってる所があるらしいとあったので心配になってきました
記事のパクりは許せないですが、どこのサイトか分からないので動きようが無いです

(セットしてない宝珠も多数あるので細かい効果が間違ってる可能性もあります)

まずは炎の宝珠から
かぶりのみでした
現在26種類

次に水の宝珠
かぶりのみでした
現在20種類

次に風の宝珠
かぶりのみでした
現在17種類

次に光の宝珠
真・やいばくだきの技巧、大人気の宝珠ですね
現在111種類

最後に闇の宝珠
オノむそうの極意、人気の宝珠ですね、ダメージが増えます
ムーンサルトの極意、かなりダメージが増えます
さみだれ突きの極意、ダメージが増えます
現在90種類

これで今までの合計で264種類の宝珠が集まりました
闇の宝珠もだいぶん増えてきましたがまだありそうなので光の宝珠みたいに100超えるかもですね
かぶりもかなり増えて来ていますがなんとか集まります、後期で炎・水・風に追加があればよいのですが
どうやら無さそうなのでこの3種類が出たら鑑定する前から終了っぽいです

今回はここまでで終わります
質問等あればコメントしていただければ答えられる範囲で答えていきたいと思います





ドラゴンクエストX ブログランキングへ
タグ:DQ10
この記事へのコメント
kurdtさん、コメントありがとうございます

そうですね、悪い事を悪いと言って被害を受けるとかそれはおかしいですからね

応援ありがとうございます
Posted by ドラクエ at 2015年07月26日 20:39
ニコ生のこと詳しく知れてよかったです。

悪いことを悪いと言って被害を被るなんて事があってはならないと思います。

ただこれだけだと思います。
主さん応援してますよー
Posted by kurdt at 2015年07月26日 20:28
ヨさん、コメントありがとうございます

本当に記事パクリは許せないし
その記事のコメント見た限りはそのブログのランクアップの要因にもなってるのも分かります
なので尚更許せ無いですね

証拠としてもちろん魚拓は取ってますが、その魚拓自体を消される可能性もあるのが怖いです
しらべてみるとニコ生主であり非常に悪質な人物のようですね

ニコ生主がリスナーを利用してブログランキングを上げる行為に関しても把握していますし
それで一気に上位ブロガーになった人多いですよね
今度その記事を書こうかなとか考えてもいた所です

そのあたりの人の放送はほとんどみたこと無いですが、最速コインボスとかで見るぐらいなので名前は知っています
二コ生主は悪質な人も多いですし、そういう生主を見てきて思った事をDQ10プレイヤーのニコニコ生放送の闇というタイトルで3回程記事を書いています

正直その可能性もありますし怖いですよね
でも今日中に謝罪記事の掲載が無い場合は対抗記事を書いておく予定です

応援ありがとうございます
Posted by ドラクエ at 2015年07月26日 20:23
記事パクリは許せないですね
削除されてますが魚拓等の証拠は取ってらっしゃるのでしょうか?
このレナスはニコ生主でもありかなり悪質なやつです
昔ゲームのTAとかでも不正して晒されてて、証拠がないとしらばっくれるんじゃないでしょうか?
上位ブロガーとおしゃってますがDQ10生主としてそれなりに有名でリスナー(囲い)の力を使ってブログをはじめてすぐに上位になったやつです
同じ上位ブロガーのラグナやわずかではあるがブログ2位に一気に駆け上がったシンジとつるんでいる害悪生主の一人ですね

ニコ生をご覧のようですのでシンジやラグナあたりはご存知かもしれませんが、放送スタイルとしては野良で地雷プレイしたり野良晒しで馬鹿にしたりして盛り上がるスタイルですので、リスナーも基地外が多く、ニコ生ではそれが受けるのか放送すれば何千人と視聴するかなりの大手になります。

そーゆう基地外共がこのブログに乗り込んでこないかが心配です。パクリは当然許せませんですし、対抗するべきと思いますが相手はそーゆう輩ですので・・・

私は主さんの味方ですので、頑張ってください




Posted by ヨ at 2015年07月26日 19:04
コメントありがとうございます

2015年3月23日に書いた記事は今までに書いた全体記事の中でも上位のアクセス数の記事です
俺みたいな知名度も無い弱小ブログにとっては生命線の記事の1つです
基本俺は廃プレイヤーなのでレベル上げの記事とかを書く事はほとんど無いのですが
職人のレベル上げは転職がメダル100で可能になった事で全職人のカンストも出来るなと思い
その時の経験を記事した俺にとっても大事な記事です

こういう問題には強気で行きます、今日中に該当ブログの謝罪記事が無い場合
削除しただけで謝罪無しで隠して逃げたと判断して(削除してると言う事は俺のコメントを見てるはずですから)、非常に悪質な相手に対しての対抗記事を書きます
Posted by ドラクエ at 2015年07月26日 16:37
逆に言うとパクラれるほどスゴイ記事だったのかしら
いずれにせよこう言う問題は強気で言った方がよさそうですね
Posted by at 2015年07月26日 16:23
Kurdtさん、コメントありがとうございます

記事をパクられてました
それも俺の記事をパクったブログは該当記事の削除をしただけで未だに謝罪記事を出して無いですね
俺が書いた2015年3月23日の記事がパクられていました、この記事は思い入れがある記事の1つなので、それをパクってランキング上げに利用してたとか本当に許せないです
そのブログはランキング上位でありながら該当記事の削除をしただけで逃げたようです
俺はどの記事も転載は一切許可していませんので無断転載であり非常に悪質です

その悪質なブログは現在ブログランキング13位のドラクエ10 レナスの攻略ブログと言う名前ですね
俺は該当記事の削除と謝罪を要求したのですが記事削除だけで謝罪記事が出ていませんでした
こんな上位のブログが悪質な事をしておきながら逃げようとするのは許せないです
今日中に俺を記事をパクったブログが謝罪記事を出さないのであれば、こちらで対抗記事を書く予定です

閃きでにくいですね、前に記事で予想してた通りでした
やはり宝珠の種類が増える事で相対的に狙った宝珠は出にくくなっています
後期前にある程度集めておいて良かったです
後2職で閃き全部2玉になるので何とか頑張りたい所です
Posted by ドラクエ at 2015年07月26日 16:03
名前が自動変換でいつも間違うw
重複すいません

記事パクられてるんですか!?
まあこれだけ膨大な時間と手間暇かけた上でのデータですから、
真似できる人ほとんどいないんで無理ないけど、無断転載なら
悪質ですね!!

ちなみに職業必殺閃き宝珠は本当出なくなったです。
後期前に集めとけばよかったと今頃悔やんでますw

Posted by Kurdt at 2015年07月26日 12:49
記事パクられてるんですか!?
まあこれだけ膨大な時間と手間暇かけた上でのデータですから、
真似できる人ほとんどいないんで無理ないけど、無断転載なら
悪質ですね!!

ちなみに職業必殺閃き宝珠は本当出なくなったです。
後期前に集めとけばよかったと今頃悔やんでますw

Posted by Kurds at 2015年07月26日 12:48
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3975234
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン

ドラゴンクエストX(ドラクエ10)ランキング
検索
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2024年07月(19)
2024年06月(15)
2024年05月(16)
2024年04月(22)
2024年03月(16)
2024年02月(15)
2024年01月(15)
2023年12月(16)
2023年11月(15)
2023年10月(15)
2023年09月(15)
2023年08月(16)
2023年07月(17)
2023年06月(23)
2023年05月(22)
2023年04月(30)
2023年03月(31)
2023年02月(28)
2023年01月(31)
2022年12月(31)
2022年11月(30)
2022年10月(31)
2022年09月(30)
2022年08月(31)
2022年07月(31)
2022年06月(30)
2022年05月(31)
2022年04月(30)
2022年03月(31)
2022年02月(28)
2022年01月(31)
2021年12月(31)
2021年11月(31)
2021年10月(31)
2021年09月(30)
2021年08月(31)
2021年07月(31)
2021年06月(30)
2021年05月(31)
2021年04月(30)
2021年03月(31)
2021年02月(28)
2021年01月(31)
2020年12月(31)
2020年11月(30)
2020年10月(31)
2020年09月(30)
2020年08月(31)
2020年07月(31)
2020年06月(30)
2020年05月(31)
2020年04月(30)
2020年03月(31)
2020年02月(29)
2020年01月(31)
2019年12月(31)
2019年11月(30)
2019年10月(31)
2019年09月(30)
2019年08月(31)
2019年07月(31)
2019年06月(30)
2019年05月(31)
2019年04月(30)
2019年03月(31)
2019年02月(28)
2019年01月(31)
2018年12月(31)
2018年11月(30)
2018年10月(31)
2018年09月(30)
2018年08月(31)
2018年07月(31)
2018年06月(30)
2018年05月(31)
2018年04月(30)
2018年03月(31)
2018年02月(28)
2018年01月(31)
2017年12月(31)
2017年11月(30)
2017年10月(31)
2017年09月(30)
2017年08月(31)
2017年07月(31)
2017年06月(30)
2017年05月(31)
2017年04月(30)
2017年03月(31)
2017年02月(28)
2017年01月(31)
2016年12月(31)
2016年11月(30)
2016年10月(31)
2016年09月(30)
2016年08月(31)
2016年07月(31)
2016年06月(30)
2016年05月(31)
2016年04月(30)
タグクラウド
プロフィール
廃プレイヤーさんの画像
廃プレイヤー
プロフィール
リンク集