アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
さんちゃんさんの画像
さんちゃん
福岡の健康食品メーカー社員です。
美味しいもの大好き☆
前任者より更新を引き継ぎました。
宜しくお願いします♪
プロフィール


にほんブログ村 健康ブログへにほんブログ村 健康ブログ 健康食品へ
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集


powered by SEOチェキ!

広告

posted by fanblog

2018年08月24日

「 虫刺されの対策と体質改善方法 」 3

前回の続きです。

虫刺されで腫れにくい体質に改善していくには、

血液の 「 免疫を正常に戻す 」 こと!!

これが、非常に重要です。

血液の免疫は、「 白血球 」 という

免疫の兵隊さんによって、成り立っています。

カラダに入ってきたものが毒なのか、安全なものなのか?

それを監視しながら、カラダ全身を守っているのですね。


でもこの免疫の兵隊さんが、目が悪くて

敵なのか、味方なのか、見分けられないことがあります。

そしてうっかり敵だと判断してしまう!!

そして猛攻撃をかけてしまうことがあるんです。



その味方を 「 敵 」 と判断してしまう状態が 

「 免疫の狂い 」 という状態であり、

「 虫刺されの腫れ 」 や 「 アレルギー 」 の原因に

なっているのです。
mushi_sasare.png
posted by さんちゃん at 12:00| 免疫
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。