アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年02月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月26日

ビビ太 お手本を披露する?




金曜日はまた夜からサザンバレーに向かいました。
cats1.jpg
頭:今日は遅くなっちゃったよ。


到着したのはいつもより少し遅め・・・
52970893_837849376577685_7399848018121326592_n.jpg
この前より少し寒かったものの・・・気温は10度くらいはあります・・・



最近少し暖かくなってきたものの・・・
52561424_382759402503020_7112625318606667776_n.jpg
ビビ太はヒーターの前を陣取っています。


ビビ太が先にいる時に一緒にヒーターにあたろうとするとウザいので・・・
52672992_599419507152976_3123696033247264768_n.jpg
オト助は頭ちゃんの隣にいるのですが・・・何かネコみたいだね・・・


ゲンちゃんは・・・
52901658_982730228583568_4546717431120265216_n.jpg
いつもより遅かったのでおネムのようです・・・


ビビオトゲンが落ち着いたところで人間は・・・
53112166_387405245375918_8488244674262204416_n.jpg
カンパイ・・・


ビールをググッと飲む頭ちゃんなのですが・・・
52586339_289423418390633_6568899162060881920_n.jpg
以前より暖かくなったとはいえ気温は10度・・・


頭:やっぱり冷えるね〜
53136660_597878684016543_2032317694845386752_n.jpg


すると・・・ビーちゃんはちょっと呆れ顔です・・・。
52837080_1234034366748513_4255064932401283072_n.jpg
でもビーちゃんが1人でヒータの前を陣取ってるから皆とっても寒いんだよ・・・


翌朝・・・
この時期は中々メインドックランに日が差さないのでスタートが少し遅くなってしまいます。
早く外に出たい様子のオトゲンと・・・
52608775_2286134108305580_828550855560003584_n.jpg
やはりヒータの前から動かないビビ太監督・・・


10時過ぎになると・・・やっと日が出てきたよ〜
53039163_343522546264258_8997434221391773696_n.jpg



まだ誰もいないメインドックランで、ゲンちゃんはボール遊びです。
52595781_593962987768472_8213986217566404608_n.jpg
土曜日なので他に沢山のイタグレちゃん達が来ることが予想されます。
ゲンちゃんは他のコがいると何故かボールで遊ばなくなるので今のうちに沢山遊んでおこうね・・・


オト助は・・・外に出たがっていた割には全く動かず・・・。
52661116_2276669202614665_1676709856028917760_n.jpg
ビビ太にヒーターの前を取られて寒かったから日向ぼっこしたかっただけだったようです。


このままではず〜っと動かないので・・・hahaが夕日ヶ丘に連れて行ったよ〜
51003444_2454918637871619_3094133442636414976_n.jpg
夕日ヶ丘でも安定のお座りなのですが・・・さっきとちょっと様子が違います・・・


おやつを使って「オト助〜ッ」と呼ぶと・・・
様子を伺って邪魔がはいらないか確認した後・・・
52608776_332773730919210_8476189731854483456_n.jpg
オトちゃんが走った〜


調子に乗っておやつが無くなっても何度もやったら・・・
52601945_2234644210082879_7171915224709070848_n.jpg
オト:僕、何度も走りたくないんだ・・・
フェンスに向かってお座り・・・。
機嫌を損ねちゃいました・・・


最後はビビ太監督なのですが・・・
ビビ:今日は僕がレトリーブを披露するから皆お手本にしてね・・・
52597942_1542870672517185_6133523644434874368_n (1).jpg
何やら得意げのビビ太監督ですが・・・レトリーブなんかできたっけ???

それではビビ太のレトリーブを動画でご覧ください。

1回2回と調子よくボールを取りに行ったのですが・・・3回目は行かなくなっちゃいました〜
ビーちゃん・・・何で途中でやめちゃったの???



すると・・・
ビビ:頭ちゃんが僕が走る前にボールを投げるんだ・・・。
動画を見ておわかりかもしれませんが・・・普通は投げたボールを追って走りそれを持って帰ってくるのですが、ビビ太の場合、ビビ太が走った方向にボールを投げてもらってそれを持って帰ってくるのです。
53057922_287719622124313_3064170337735278592_n.jpg
ビーちゃん・・・残念ながらそれはお手本にならないと思うよッ・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓ ビビ太流のレトリーブを披露したビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:04| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。