アフィリエイト広告を利用しています

2018年10月01日

Goccho Sun

パルコ2の1Fレストラン街は、毎月1日に500円でサービスメニューを出しているということを最近知りました。毎月1日のサービスと言えば、一風堂や丸亀製麺もやっています。これはなかなか悩ましい選択になりそうです。でも滅多に行くことのないパルコ2に行くには、いいきっかけになると思い、パルコ2へ。問題は場所柄近隣の駐車場は料金が高めって事かな。
たくさんあるお店の中で、今回選んだのはGocchoSun。サービスメニューがローストビーフ丼だったので、決定しました(笑
ただ各店舗、サービスメニューは数量限定なので、早めに行かないと終了してしまう可能性もあります。私は11:15くらいの到着でサービスメニューに間に合いましたが、帰る時には店の前のメニューに「終了」の張り紙がしてありました。
こちらのメニューはローストビーフどんだけでなく、サラダとスープと食後のドリンクが付きます。ドリンクはコーヒーでいただきました。
まずサラダが運ばれ、続いてスープ、しばらくしてローストビーフ丼が着丼。サラダの種類は全然詳しくないのでよくわかりません。スープはわかめのスープで上品な味わいでした。
ローストビーフ丼はソースが味濃いめで、しっかりした味わいでした。ローストビーフは7枚も載っていました。1枚だけすじばっていて固かったけど、ほとんどは柔らかくて食べやすい、しっとり美味しいローストビーフでした。強いて言うなら、ご飯の量がとても少ないです。500円メニューだからなのでしょうか?ダイエット中の女性には丁度良いくらいの量だったように感じます。小腹の私ですら「ちょっと少なくないかな?」と思うくらいでしたから。味は良かったので、もっとしっかり食べたかったですね。
食後のコーヒーは苦くて濃い、これぞコーヒーって感じ。私は好きです。
他にも美味しそうなメニューがたくさんありましたが、ランチで食べるにはお値段高めですね。美味しくて間違いのない肉を食べようと思ったら、ランチでもこれくらいは出さなきゃいけないって事でしょうね。

IMG_20181001_111604HD (Medium).jpg

IMG_20181001_111742HD (Medium).jpg

IMG_20181001_111754HD (Medium).jpg

IMG_20181001_112146HD (Medium).jpg

IMG_20181001_112605HD (Medium).jpg








posted by skyline at 18:51| (カテゴリなし)
プロフィール
skylineさんの画像
skyline
車移動の営業のため、ランチタイムは結構自由になります。一方で駐車場がないお店は行きづらいのが難です。 加齢でだんだん食が細くなってきたけど、美味しいランチ、評判のお店を探して東西南北、走ります。
プロフィール
検索
最新記事
月別アーカイブ
2024年04月(11)
2024年03月(12)
2024年02月(13)
2024年01月(8)
2023年12月(14)
2023年11月(12)
2023年10月(12)
2023年09月(10)
2023年08月(11)
2023年07月(9)
2023年06月(12)
2023年05月(14)
2023年04月(12)
2023年03月(13)
2023年02月(14)
2023年01月(12)
2022年12月(14)
2022年11月(10)
2022年10月(12)
2022年09月(14)
2022年08月(10)
2022年07月(9)
2022年06月(10)
2022年05月(10)
2022年04月(12)
2022年03月(13)
2022年02月(11)
2022年01月(9)
2021年12月(12)
2021年11月(11)
2021年10月(9)
2021年09月(11)
2021年08月(13)
2021年07月(11)
2021年06月(9)
2021年05月(12)
2021年04月(13)
2021年03月(14)
2021年02月(8)
2021年01月(11)
2020年12月(11)
2020年11月(12)
2020年10月(12)
2020年09月(11)
2020年08月(12)
2020年07月(11)
2020年06月(11)
2020年05月(14)
2020年04月(18)
2020年03月(15)
2020年02月(14)
2020年01月(12)
2019年12月(13)
2019年11月(11)
2019年10月(15)
2019年09月(13)
2019年08月(13)
2019年07月(14)
2019年06月(10)
2019年05月(13)
2019年04月(13)
2019年03月(15)
2019年02月(14)
2019年01月(12)
2018年12月(12)
2018年11月(11)
2018年10月(14)
2018年09月(13)
2018年08月(15)
2018年07月(13)
2018年06月(19)
2018年05月(22)
2018年04月(20)
2018年03月(17)
2018年02月(19)
2018年01月(20)
2017年12月(24)
2017年11月(23)
2017年10月(24)
2017年09月(20)
2016年09月(16)
2016年08月(10)
2016年07月(17)
2016年06月(14)
2016年05月(13)
2016年04月(14)
2016年03月(14)
2016年02月(13)
2016年01月(12)
2015年12月(15)
2015年11月(16)
2015年10月(16)
2015年09月(12)
2015年08月(14)
2015年07月(15)
2015年06月(16)
2015年05月(12)
2015年04月(15)
2015年03月(18)
2015年02月(16)