アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ハードウェアの安全な取り外し」?

 
web ニュースで上記のタイトル様の記事を見て、
私は驚いた。
「 なんだとー! 」\(◎o◎)/!

ほら、最近、パソコンを買い替えたので、重要なファイルを移動させたばかりで。
引き出しにあったダンナのSDカード、それを使いまして。
容量が小さいので、3往復しましたよ。
勝手に使って文句を言う、それはいいのですが、

「 パソコンに接続したUSBメモリなどの周辺機器を、安全に取り外すには・・・・ 」
「 ハードウェアの安全な取り外し 」の操作をするのだそうで・・・(>_<)
それをしないと、何やら不具合が生じることがあるって。
データの破壊とか、機器の不具合とか。

してないよー!知らなかったよー!
パソコン、使える気になっっていたけど、まだまだ未熟者じゃな。

記事ではね、上の操作なしの「 クイック取り外し 」になった、
って書いてあった気がする。
終わったら、引っこ抜いていい、という仕様。

最近の更新で変更された様なので、このパソコンは現在、どちらなのだろう?

( ̄▽ ̄)

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。