アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月01日

ビビオトゲン 通電後、昼間のSVに行く その1

伊東旅行から帰ってきた次の休みの日は朝からSVに向かいます・・・
cats1.jpg
色々あり昼間にSVに行くのは通電されてから初になります・・・



約1時間後・・・
71890985_2542641046005998_5994539061082062848_n.jpg
SVに到着〜
数日前からメインドックランは使えるようになったようです。


トレーラーハウスの中を確認したかったのですが、見ると色々やりたくなってしまうのでその前に、ビビオトゲンちゃんを遊ばせる事にしました〜
69527866_1106598942869125_5204689958257819648_n.jpg



台風で倒れてしまった柵は・・・
71282169_379360263001770_1108975205960646656_n.jpg
まだ仮の状態のようです。
オトちゃんが脱走しないように見てないとね・・・


ゲン吉は久しぶりに思いっきり走り回れるので嬉しそうです。
その様子を動画でご覧ください。




走った後もテンションが下がらず・・・芝生でゴロゴロ・・・
70325117_599962293866346_5431408654609809408_n.jpg




その後もミミズがいる訳ではないのにずっとスリスリしています。
その様子を動画でご覧ください。




ゲン:僕、スリスリするの楽しいの・・・ウルウル
71495630_2290046374592789_2217819527087915008_n.jpg
ゲンちゃん・・・ぶっさいくだけど・・・とっても楽しそうだね・・・


この日は30度超えで暑いからか?お兄ちゃん達は全くうごかないので、トレーラーハウスの確認に行く事にしました。
心配だった雨漏りは・・・
2cats.jpg
前回来た時よりちょっとしかたまっていません・・・
これなら雨が降る度に来なくても大丈夫そうだね・・・。



デッキの電気が1つしかつかなくなってしまったので確認すると・・・
71250935_757008014751507_7951283851416829952_n.jpg
延長コードが切れています・・・



よくよく確認したら・・・
70929362_2408913729389621_2238291862366453760_n.jpg
トレーラーハウスが台風で少しずれてしまい、デッキに乗り上げた時に断線したようです。
デッキがなかったらもっとズレてしまっていたかもね・・・


台風17号の影響で千葉にも強風が吹いたようで・・・
70969671_675864896256557_8661468169963044864_n.jpg
応急処置のブルーシートが・・・少しずれてしまっています・・・



そして、屋根が下がってしまった所に溜まっていた水を下に落とす頭ちゃん・・・
70165624_422755571716346_4542976244022509568_n.jpg
ヒラヒラしていたところはまたテープで止めました・・・



窓ガラスの修理はもう少し時間がかかりそうなので・・・
72117958_469070450615143_2816359366230278144_n.jpg
取れないように防水テープで補強したよ・・・
その間hahaも室内の掃除をしましたよ〜


最後に落ち葉があまりにも沢山落ちていて汚いので・・・
5cats.jpg
はき掃除・・・これが中々大変だったのですが・・・


じゃ〜ん・・・
71382221_2176642745971802_234292110969274368_n.jpg
綺麗になりました・・・



私たちがそんなことをしている間、オト助は・・・全く動かず・・・
72046069_2381923191862463_7224442163638042624_n.jpg
そろそろお昼になったので、ご飯を食べてからドックランに行って少しは動かないとね・・・


続く・・・。




ブログランキングに参加しています。
↓ 久しぶりのSVなのに全く動かないオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村







posted by viviotogenhaha at 07:41| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。