アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月15日

KLCC 第1回波乗りジョニー杯に参加する その2

会場に到着し、早速タープを設置したよ〜
後ろは我が家と同じく関東から遠征してきたヒナエディ諭吉家です・・・
72554637_702211410283805_34121801474768896_n.jpg
KLCC、頭ちゃんオリジナルTシャツに着替えた頭ちゃん・・・
実は少々きつかったのですが・・・こうしてみると痩せて見えるね・・・





ワンコ用スペースも作り、くつろいでいるのはビビオトです・・・
72196791_2517957231626543_7677094758442860544_n.jpg
今回参加するのはオト助だけでビビゲンは応援に回しました・・・。



ゲンちゃんは・・・ヒナエディ諭吉家が大好きなので普段は頭ちゃんにくっついているのですが、コーシングの時はヒナエディ諭吉家の一員になっています・・・
72217154_546185946155908_6954595871010848768_n.jpg


ちなみにヒナエディ諭吉家も選手は諭吉だけ・・・。
72230829_958762361134895_5728629389449494528_n.jpg
やはり遠征で負担をかけるのでコーシングがあまり好きではないコ達には無理をさせない方が良いもんね・・・



陣地ができて落ち着いたところで・・・
72437357_1421598461332386_8662613513186836480_n.jpg
朝ごはんです・・・



朝はパン・・・らしいので・・・サンドイッチを作ってきたよ〜
72600028_432853650697162_4199411175676444672_n.jpg
・・・がしかし・・・手抜きで全部卵サンドだったりします・・・


この後、コッソリこんな所で写真を撮ったよ〜
72413574_527247071394756_4642210986655219712_n.jpg
我が家では3頭それぞれ1番なので・・・2 3の所には乗りません・・・
ゲンちゃんはイケメンNO1 オトちゃんは俊足NO1 ビーちゃんは・・・何番目とか特に無いけど・・・とりあえず我が家に来たのがNO1なんだよね・・・



NO1といえば・・・今回各カテゴリーで優勝したコには・・・
72611578_528568141261370_4654711458905456640_n.jpg
こ〜んなカッコいいレイが貰えるんだって・・・
トロフィや盾はあるけどレイっていうのはKLCCならでは・・・だと思います。
これは絶対にGETして帰らねば・・・
オトちゃん・・・優勝目指して頑張ろうね・・・



同じく優勝を目指すヒナエディ諭吉家と・・・
72326729_478065486383670_4094957691296808960_n.jpg


そして・・・次世代のキングを目指すパルに集合をかけたのですが・・・どうやら集合写真苦手部のようです・・・
71960909_778863619238127_2031560672499728384_n.jpg
怠け者のオト助は・・・自分より楽な態勢のパルがうらやましいようなのですが・・・オトちゃん・・・パルはダラけてるんじゃなくてビビってるんだと思われるよ・・・


さて・・・何だかんだしていたら、開会式が始まりました・・・
ワンコが集まる開会式はゲンちゃんにとっての敵が多く、ギャンギャンうるさかったので抱っこしたら・・・ね・・・寝てる・・・
72573705_1274278919421176_7058615963125547008_n.jpg
先ほどまでの戦闘態勢はなんだったのでしょうか・・・


ここで・・・オト助の姪っ子のあずきちゃんに初対面〜
姪っ子がいるのは知っていたのですが・・・まさかここで会えるとは・・・
71964229_2509396522650756_798906789419548672_n.jpg
オト:僕は叔父さんじゃなくてオトちゃんなんだ・・・
あまり似てないかな・・・と思ったのですが、よく見ると大きな耳とかお鼻の感じがよく似ています・・・
オトちゃんの近い親戚のコに中々逢えなかったのでとっても嬉しかったです・・・



関東代表でHIDEさんの挨拶があったよ〜
72155677_503348927115009_8033243647174508544_n.jpg
HIDEさんは気が付いてないようですが・・・挨拶うんぬんより10月なのにタンクトップなのが気になるギャラリー達・・・
HIDEさんは1月だって晴れた日にはタンクトップなんですよ〜


そして・・・NPA4連覇のオト助を紹介してくれました・・・
72116154_536986040429936_5446245172457242624_n.jpg
コーシングを始めたばかりの関西でNPA4連覇といってもあまりピンとこないのは当然なのですが・・・連覇するのも難しいNPAで、年々若いイタグレちゃんが出てくる中で2歳から5歳まで1年間の予選をへて年1回の大会で4年連続優勝できたのはオト助だからだと思っています。


皆で集合写真を撮って開会式が終了〜
11FBDF68-209E-4571-B6F9-A61A9DDBBED6-300x200.jpg
これからドキドキワクワクのレースが始まります・・・


続く・・・。



ブログンキングに参加しています。
 ドキドキワクワクのKLCCにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。