アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月10日

ガラスと屋根の見積もりをしてもらう その2




しばらくしたらお昼になりました〜
71279819_676450022758468_1901794879965495296_n.jpg
お昼ご飯はインスタントのカレーです・・・



すると今までペラっぺらに薄っぺらくなって寝ていたオト助が起きたッ・・・
72276736_2156712131290143_1472347997755932672_n.jpg
でもオトちゃんの分はないんだよ〜


午後からは、外の電気のコードが断線していたので、線を繋いだら電気がつくのか確認してみることにしました〜
71202546_1377511919072104_3619836387399827456_n.jpg
近所のお店に延長コードを買いに行ったら、室内用のコレしかなかったらしく少々短め・・・


とりあえず繋いでスイッチを入れて見たら・・・
71846218_648463142344999_1210082717543170048_n.jpg
電気がついたよ〜


・・・がしかし、1か所だけつかないところがあったので確認する頭ちゃん・・・
72082172_2353206238061633_4660927719691780096_n.jpg
頭:電球が切れてるのかな・・・
電球が切れているのかと思ったのですが、接触が悪かっただけなのか???ガチャガチャやったらつきました・・・
ちゃんとした延長コードを買ってきたら無事に使えるようになりそうです・・・



そんなことをしていたら・・・
71593860_1157801041078462_222118429895688192_n.jpg
屋根修理の業者さんが来ました〜


早速みてもらったのですが・・・思っていた以上だったようです・・・
71251530_428540714533547_8615069930322132992_n.jpg
色々相談したのですが、やはりトレーラーハウスは特殊なので、専門の業者さんに頼んだ方が良いという結論にたどり着きました。
かなり時間はかかったけど・・・方向性が決まってちょっとだけ前進したので良かったです・・・



帰る前に、またメインドックランへ・・・
71312843_944231189295506_5523590219128897536_n.jpg



ルアーでハイテンションになるオト助と・・・
70779001_396773631250576_2380268156728901632_n.jpg
珍しく動いているオト助を見てハイテンションになるゲン吉です・・・



帰る前に週末にある波乗りジョニー杯に向けて、ゴムパッチンルアーで最後の調整をすることにしました〜
72275772_2433585003425715_982994078478106624_n.jpg


オト助の走りを動画でご覧ください。

午前中かなり走った割には、最後までスピードが落ちる事無く頑張って走っているように見えます・・・
オトちゃん、第1回目の波乗りジョニー杯、優勝できるように頑張ろうね・・・



暑くてもやっぱり10月です・・・
16時過ぎると日が沈んできたので暗くなる前に片付けて家に帰る事にしました・・・
5cats.jpg


家ではいつものカンパイです・・・
72423372_512096726241927_4153143009120092160_n.jpg



つまみに、この前買ってもらった金目鯛の干物を焼いちゃいました〜
71695568_533113880852533_2184055560813412352_n.jpg


昼間、良く走ったオト助はお疲れのようです・・・
71189493_914459588935392_9178801245668769792_n.jpg



でも寝ている場所が邪魔な場所だったので起こす事にしました。
その様子を動画でご覧ください。

絶対に起きないオト助 その2です・・・




71171334_3164322786942152_5144800388821549056_n (1).jpg
かなり強い意志を感じるね・・・



ブログランキングに参加しています。
 絶対に起きないオト助にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 08:14| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。