アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月14日

KLCC 第1回波乗りジョニー杯に参加する その1




10月6日(日)のKLCC 第1回波乗りジョニー杯に参加する為、5日(土)の夜、頭ちゃんが仕事から帰って来てから家をでました・・・
cats1.jpg
少し早く帰ってくるように言ったのですが、帰ってきたのは21時・・・


hahaにせかされ、シャワーを浴びて速攻準備して・・・22時頃出発〜
72244039_898227790559136_1855283330497380352_n.jpg
目的地までは558キロ・・・と思ったより近かったです・・・


出発してしばらくすると、こんな車を発見・・・
72380804_418149202230826_8232851393262649344_n.jpg
これは幸先良さそうです・・・



時間短縮のため、運転しながらご飯を食べられるようにおにぎりを作ったよ〜・・・
72270940_716449608870169_6241814372855840768_n.jpg




ごはんを食べる頭ちゃん・・・
72474301_1885909854888173_271352520478031872_n.jpg
頭ちゃんの好きなスパ結び&鮭のおにぎりにしたので名古屋位までいけるかなぁ・・・と思ったのですが・・・


家を出て、1時間くらいしかたっていないのに・・・早くも睡魔が襲ってきたようなので・・・
72650674_755079728286332_8014510026326540288_n.jpg
エナジードリンクを補給・・・


すると・・・
72293298_401411514129733_6668544117020033024_n.jpg
目が覚めました・・・
・・・がそれも長く続かず・・新東名に入った途端にダメになり、hahaが運転を変わりました・・・



その後、交代しながら順調に進み、途中1回ワンコのおトイレ休憩をとって、家をでてから約6時間で社PAに到着・・・
cats3.jpg
ここから会場までは20分位なので、ここで少し仮眠する事にしました。


車を停めた途端に速攻寝る頭ちゃんなのですが・・・
72664984_569410757132396_4990395790544338944_n.jpg
hahaは全く寝られません・・・。


何故かというと・・・
その謎を動画でご覧ください。

狭い車内で、この大音量・・・
しかも、治まったと思って眠りかけたら目覚ましのように急に大音量のいびきをかくのでhahaは全く寝られませんでした・・・



外が明るくなったので、ビビオトゲンをお散歩に連れて行ったらドックランを発見しました。
72897298_250357375881911_419293283169075200_n.jpg
小さいPAだけどドックランがあったとは・・・これは中々便利です・・・



ランでチッコ&うんPをした後はビビオトゲンちゃんの朝ごはんです・・・

72442376_2231692087120883_8948199765737209856_n.jpg
マテの段階でオトゲンはこちらを見ているのに・・・ビビ太監督はご飯から目を離しません・・・
ビビ:油断禁物だよ・・・



そして・・・
72284616_2555702181330802_3851061389208584192_n.jpg
ビーちゃん・・・食べているお顔がとっても怖いね・・・



この後、人間の身支度をして少し早めですが会場に向かいます・・・
cats5.jpg
高速を降りて・・・のどか〜な道を通って会場に到着・・・



家から558キロ・・・と遠くに来たのに・・・
72196408_777489482683362_1342782501021548544_n.jpg
会場には見慣れた車が並んでいましたとさッ・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
↓ 関西まで遠征したビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。