アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月18日

KLCC 第1回波乗りジョニー杯に参加する その4




お昼休み終了後・・・2走目が始まりました・・・。
オトちゃんはず〜と寝ていてすっかりテンションが下がってしまいました。
妙な動きをするルアー対策の為に早めにスタート地点にいったのですが・・・
オト:今度はヒョロヒョロしてないね・・・
cats1.jpg
レディ「GO」のタイミングでルアーを動かすように変更されていました・・・。


それではオト助の2走目を動画でご覧ください。
撮影:ラティクリパ家

小型犬の時はルアーが近めでスタート時、何頭かルアーに追いついてしまっていたので、イタグレの時はルアーに追いつかない対策の為か?ルアーの位置は遠目・・・。
ルアーを振ってもらったのですが・・・反応はなくあまりテンションがあがらないままスタートしました・・・。



こちらは横からの動画です。
撮影:ヒナエディ諭吉家

やはりビューンと走るルアーに置いていかれ気味だね・・・。
タイムは・・・8.263秒・・・と1走目より少しタイムを落としてしまいましたがやることはやったので後は結果待ちです・・・。


こちらは海音が走るっている間、お預かり中のsexyクイーンマカナです・・・
72071205_447212606151029_6181670575715385344_n.jpg
現在2位なのですが・・・何か変です・・・。




さてさて、マカナの順番になりました。
2走目は・・・
73482660_3089724621100509_6794956828586278912_n.jpg
関西sexy隊も加わって・・・皆で応援したよ〜


関西sexy隊隊長のはじめちゃんも・・・遠くから声援を送っているのですが・・・
72329536_459393491342298_6152721877665054720_n.jpg
どうやら隊長は基本姿勢(足は肩幅に開き、手は口の横 前傾姿勢)をとっていないようです・・・。
後で厳しくクレームをいれなきゃね・・・


ところで、走り終わったマカナさんなのですが、よ〜く見るとお腹がパンパンになっているじゃないですかぁぁぁ〜ッ
73079632_1052507491604874_8159065190852198400_n.jpg
どうやら2走目を走る前に、相当量の盗み食いをしたらしく、お腹がポンポコリンになっちゃったそうでタイムが伸びず・・・




全レースが終わり、表彰式がはじまりま〜す・・・
72963425_742360299545780_3136480604699230208_n.jpg



すると・・・それまでず〜っと寝ていた監督がとうとう目覚めました・・・
関西のお友達から「ありがたいお言葉聞かせて〜」という声を何度かいただきました。
そこで・・・
72266785_412645459629055_2535783102836375552_n.jpg
遅ればせながら監督が集合をかけました・・・。


ところが・・・
72685964_492639681589600_7975227374969028608_n.jpg
誰も集まらず・・・
既にレースが終わってしまったので今更聞いてもねってところでしょうか・・・
ビーちゃん・・・タイミングを逃したね・・・


さてさて、表彰式なのですが・・・こんな可愛いコを発見・・・
72419930_523226645191643_8953000602871267328_n.jpg
ストロングアイヘディングドックのヴェネーノちゃんです〜
オトちゃんと似ているので写真を撮らせてもらいました・・・


こうしてみると、ワンパンが逆だけど、そっくりだね・・・
72578146_2126742660758809_7120184070205603840_n.jpg
おめでとうございま〜す・・・




そしてイタグレですが・・・諭吉がマッチョクラスで優勝したよ〜
72474503_437301943559896_8192259481254494208_n.jpg
諭吉は初優勝なんだって・・・
関西まで来たかいがあるね・・・
おめでとうございま〜す・・・



続いてオト助も何とか逃げ切りジャイアントクラスで優勝することができました〜
72786225_446785922853742_3631608519096008704_n.jpg
僅差でしたがイタグレ全体でもトップタイムでした・・・
オト助もわかるようで得意気です・・・




表彰台でも・・・やっぱり得意気・・・
72139179_683294462158470_5110492851486064640_n.jpg



1回目の大会での優勝は記念に残るので頭ちゃんも嬉しそうです・・・
73283045_467471153979981_558838647516823552_n.jpg
オトちゃん、本当にありがとう・・・



レーシングウイペット対決は・・・
72886983_2896124767279836_3217770475753046016_n.jpg
1位ヴェロニカ 2位マカナ 3位ルミナス・・・でルミナス&ヴェロニカは姉妹での入賞です・・・
マカナは・・・盗み食いをしないで次回リベンジしようね・・・
おめでとうございま〜す・・・



最後に諭吉とのツーショット・・・
72259956_536395260461429_5635933975043112960_n.jpg
いつも頑張っている諭吉の初優勝の場に一緒にいられてとっても嬉しいです・・・
タイムもすっごい良かったし・・・きっとこれからもっと早くなるだろうからオトちゃんも負けないように頑張らなきゃね・・・

ご一緒して頂いた皆様、お会いした皆様、ありがとうございました。
スタッフの皆様、楽しい1日をありがとうございました。そして・・・運営お疲れ様でした。



帰りも距離が急に近くなる訳もなく・・・やっぱり558キロです・・・
2cats.jpg
帰りも安全運転でhahaが頑張って・・・翌日の1時半頃に無事帰宅しました・・・。
そして・・・頭ちゃんは朝から仕事です・・・


ブログランキングに参加しています。
 sexy隊の基本姿勢がなってないはじめちゃんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。