アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月04日

ビビオトゲン 再開したメインドックランで遊ぶ その2




一旦トレーラーハウスに戻り・・・再度メインドックランに行くと・・・この日は土曜日だったので沢山のお友達がいました〜
cats1.jpg
オト助はさりげなく仲間に入っています・・・



普段兄弟以外のイタグレとは遊ばないビビ太監督が・・・
72268866_2833488260011818_1771489686783524864_n.jpg
珍しくお友達と遊んでいたよ〜


・・・がしかし、しばらくすると・・・
71143190_2897703337121803_6479116190747721728_n.jpg
早くも終了〜
ビーちゃんはもうすぐ7歳のおじさんだからね・・・



すると、オト助が興味を持ったようです・・・
71330063_2384485198271456_3312431872784465920_n.jpg



・・・がしかし、普段あまりお友達と遊んだ事がないので・・・
71186599_537221360156631_5036869956617109504_n.jpg
ち・・・近すぎ・・・


そして箱入り息子のゲンちゃんは・・・
71516554_410279673257194_6387178326967975936_n.jpg
頭ちゃんにくっついてまわっていました・・・



オト助は・・・まだお友達と遊んでいます。
71299981_507015409856750_1520129826751512576_n.jpg
そこへ白いオチリ大好きの虎鉄が登場〜
虎鉄:アッ チロイおちりだ・・・



チロイおちりに気が付いた途端に・・・
71251117_479661386215540_1604945561012666368_n.jpg
抱き着いていましたとさッ・・・
オトちゃん・・・モテモテで良かったね・・・


オト助にしては珍しく動いたので・・・そろそろ終了なようです・・・。
2cats.jpg
寝ると決めたら絶対に動きたくないようで・・・周りでワラワラしてても全く動きません・・・。


ビビオトゲンちゃん・・・そろそろ道が混む前に帰りましょうかね・・・。
71662615_2387971168144363_2471410283327782912_n.jpg
この写真、ビビオトゲンだと思ったら、ちょっと違ったようで・・・


全体がうつっている写真を見たら・・・
71478346_490237338223216_471100067751657472_n.jpg
麦芽笑家の笑ちゃんでした・・・
久しぶりの作業無しのSVはやっぱりとっても楽しかったです。
遊んで頂いた皆様、ありがとうございました・・・


家に帰り、いつものカンパイです・・・
71065874_435216093777187_2620630894733426688_n.jpg



最近魚続きだったので肉が食べたくて・・・
4cats.jpg
ホルモン焼きでッ・・・


この後、道を間違えて・・・
5cats.jpg
頭:不覚にも蕎麦屋に来てしまいました・・・。
デブなのにラーメンではなくお蕎麦屋さんへ・・・
しかも、hahaに1000円しか貰えなかったので、特盛ではなく大盛りにしたそうです・・・


特盛を頼めずご不満なようですが、それでもダイソンで食べる頭ちゃん・・・
71642574_1745775695567011_6150642460658761728_n.jpg



今日は私も・・・やっちゃいました・・・
71237124_685018775321329_7059455655001718784_n.jpg



ブログランキングに参加しています。
 久しぶりにのんびりSVで過ごしたビビオトゲン家にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:48| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。