アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月03日

ビビオトゲン 再開したメインドックランで遊ぶ その1




週末はまたSVへ・・・。
1cats.jpg
前回行った時に、室内を綺麗に掃除したので、金曜日の夜から行って泊まってみる事にしました。


その前に・・・夜ご飯です・・・
71906545_447220962554129_4207291946743365632_n.jpg
頭ちゃんの帰りが遅かったので閉店ギリギリに飛び込みました〜


何とか間に合ったので・・・
71136486_702524546921821_5504604741398691840_n.jpg
hahaだけメガハイボールでカンパイ・・・


閉店まで30分を切っているので・・・
頭:急いで食べるよ・・・
71492200_781693988916795_1468890493248077824_n.jpg
ダイソン並みの吸引力で急いで食べる頭ちゃん・・・
アッ もちろんhahaも・・・ダイソン並みの吸引力でメガハイボールを飲みましたよ〜


台風被害に遭って以来、SVに泊まるのは初めてです。
濡れてしまったお布団は家に持って帰ったので・・・
71207492_389426021960892_99723200673349632_n.jpg
寝袋を使いました・・・
またいつ雨漏りするかわからないので屋根の修理が終わるまでは寝袋が活躍しそうです。



翌朝は・・・
71223098_532572104179609_2258444132387127296_n.jpg
とってもいい天気です・・・
もうすぐ10月だというのに暑くなりそうだったので、早起きして早朝ランをすることにしました〜



トレーラーハウス村は、皆そこそこ被害を受けたので、まだお泊り組は少なく、我が家が一番乗りにメインドックランに行ったのですが・・・
ビビ:先客がいたみたいだね・・・。
ゲン:迷惑だね・・・ウルウル
70848698_436664690291138_8053657742696513536_n.jpg
ビビゲンが何かを見つけた様です・・・。



何かというと・・・とっても大きなモグラの穴・・・
71179139_461558384439618_3577072879797272576_n.jpg
以前はもう少し控え目だったような気がするのですが、最近謙虚さが無くなってきたようです。
せっかくの芝がダメになっちゃうね・・・



気を取り直して、ビーちゃんとレトリーブの練習をしたのですが・・・
2cats.jpg
ボールを取りにいったものの・・・その場で仁王立ち・・・


その後はデッキに戻ってゲンちゃんをディスりだしました〜
71790309_933532477009054_8458411543661379584_n.jpg




オト助は・・・
71645968_726829397825087_3812625975984783360_n.jpg
オト:良い所み〜つけた・・・



ジ〜ッと端っこを見つめて、ドドドドドッと走って行ったと思ったら・・・
71693743_555655788308004_2224143063272390656_n.jpg
う・・・うんPですか・・・


その後は・・・頭ちゃんの膝の上で仁王立ち・・・。
71937925_690050164828088_2987455551744507904_n.jpg


ビビ太にディスられ、ゲンちゃんはボール遊びを始めたのですが・・・
71180843_901501336916252_2676112745392242688_n.jpg
ちょっと遊んだと思ったらすぐに戻ってきてしまいました。
皆、一体どうしたのかと思ったら・・・晴れているのですが、朝露で芝が濡れていて走るとビチョビチョになってしまうようです・・・。
特に足がちまっとしているビーちゃんは・・・お腹までビチョビチョで寒そうなので一旦トレーラーハウスに戻る事にしました。


ビビ:僕はイタグレだからすらっとして足もとっても長いんだ・・・。
72065605_442984299674560_1258468925746708480_n.jpg
いえいえ、ビーちゃんの足はどう見てもちまっとしてると思うよ・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 チビのゲンちゃんよりお腹がビチョビチョだったビビ太監督にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

posted by viviotogenhaha at 07:31| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。