アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2019年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月17日

KLCC 第1回波乗りジョニー杯に参加する その3

開会式が終わり・・・レースが始まります。
コースは直線100mです・・・
72886963_518741922294170_854114668409520128_n.jpg


こちらはアナウンス担当のKLCC代表のちーはんと・・・
72266547_2112796415683235_4460322450269274112_n.jpg




ルアーオペレーターのはじめちゃんです・・・
はじめ:頑張りますわぁ・・・
72892097_392663901656945_5774152460784369664_n.jpg




今回カテゴリー別になっていて、イタグレは 5.5キロまでのジュニアクラス 5.6〜7.0キロまでのマッチョクラス・・・。
諭吉はマッチョクラスだったのですが・・・
72573701_2496524963924956_197110686461984768_n.jpg
と〜っても速くて、1走目が終わった時点でマッチョクラスで1位になったよ〜



オト助は7.1キロ以上のジャイアントクラスです・・・
72487058_979207092418582_6869896843896029184_n.jpg
呑気に寝ていますが・・・カテゴリー優勝&イタグレトップタイム目指して頑張ろうね・・・
体重別のクラスのほかにイタグレは7歳から9歳のジェントルマンクラス 10歳以上のレジェンドクラス・・・がありました・・・



初めてのコース&大会なので皆の様子を見ようと少し早めにスタート地点に向かう事に・・・
72454364_874258272976101_1806220999952171008_n.jpg



そしてしばらく他のコの走りを見ていたのですが・・・
オト:何かヒョロヒョロ動いてるね・・・。
72474899_942805416072092_3245399278813708288_n.jpg
ルアーを動かすタイミングがレディGOの合図に関係なくヒョロヒョロと動いたり止まったり・・・その後、猛スピードでゴールまで一直線なのです・・・
これはスタートのタイミングが非常に難しいね・・・



それではオト助の1走目を動画でご覧ください。
撮影:ラティクリパ家

手を放すタイミングをGOの前で離すか…ルアーが動いたら離すか悩んだのですが初めはルアーがヒョロヒョロ動くので追いついてしまうかも・・・と思いGOの合図に合わせたら、やはり出遅れちゃった・・・。



こちらは横からの動画です・・・。
撮影:ヒナエディ諭吉家

こうしてみると頭が上がって…完全にルアーに置いていかれているので2走目は対策が必要だね・・・
タイムは・・・8.257秒で1走目終わってカテゴリー&イタグレでトップタイムだったけど、皆とっても速いので追い抜かれないように2走目も頑張らなきゃね・・・




そして西でもsexy隊で頑張る頭ちゃん・・・
1人でも存在感はあるらしい・・・
73321500_543735373119354_296105782804480000_n.jpg
マカナは僅差でカテゴリー2位でした・・・
レーシングウイペットのレベルの高い戦いは飼い主さんたちはドキドキだと思いますが・・・ギャラリーは見ていてとても楽しいのです・・・





1走目が終わってお昼休みです・・・
72088885_686728228489691_6311177626534805504_n.jpg


お昼ご飯は頭ちゃんの好きなお稲荷さん・・・
72481898_417792722254605_3879587797484437504_n.jpg



もちろんこれだけでなく・・・
72541234_982359122117800_2788914087122173952_n.jpg
ダイソン師匠として・・・西でもダイソンを披露したよ〜



我が家のワンコ達はというと・・・
頑張って走ってお疲れのオト助と・・・朝から何もしてないのにお疲れのビビ太監督・・・。
ゲンちゃんはギャンギャン大騒ぎしてお疲れなのようです・・・
72827013_528614277684134_4021244748143525888_n.jpg
まとめて言うと・・・皆ダラダラ過ごしています・・・



しばらくしてオト助を見てみると・・・
72539190_406863523565501_1978135587189686272_n.jpg
オトちゃん・・・ダラけすぎて椅子から落ちそうだよ・・・


続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 1走目が終わってトップだったオト助と諭吉にポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。