アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月21日

頭ちゃん 来年のカレンダーを貰いに行く

クリスマスが近くなったので・・・
48384305_2208185419421184_1275784545962033152_n (1).jpg
今年もクリスマスリースを飾りました〜


そして、今年も残り10日ほどになったのでそろそろあるかなぁ・・・と思って
1cats.jpg
また行っちゃいました〜ッ





ここへ来た目的は・・・来年のカレンダーを貰う事なのですが、せっかく来たので・・・
48393567_536222396783434_2372613150617894912_n.jpg
頼んじゃいました・・・
しかも・・・前回来た時に生大があるのを発見したので「大」で・・・



自称ダイエット中の頭ちゃんは・・・
48381905_2274399106170325_2639826911760482304_n.jpg
頭:今回は普通盛りにしました・・・


大盛はやめて普通盛りにしたようなのですが・・・
48379472_371757340060922_1143319559755792384_n.jpg
ライスと餃子とサラダ付のセット・・・



それでは早速・・・
48380857_2437937129567527_7696229086854643712_n.jpg



そして・・・
頭:のびるといけないから急いで食べるよ・・・
48398786_362694284280291_296422442153279488_n.jpg
やっぱりダイソンです・・・


でも相当熱かったようで・・・
48395909_365660827329035_1972564301642203136_n.jpg
頭から水漏れをおこしていました・・・
ちゃんとタオルを持ってきたんだからこまめに拭こうね・・・



そしてお目当てのカレンダーはというと・・・
48404392_272416270066105_6921391513205211136_n.jpg
今回は貰えました〜
本当は配布期間前だったのですが・・・「いつも来てくれているから・・・」といって少し早めに頂いちゃいました〜
ありがとうございますッ


貰ったカレンダーの中身はこんな感じ・・・
cats2.jpg
犬とも、もちろんイタグレとも全く関係ないのですが、ありがたいお言葉が書いてあるのです・・・
これでビーちゃんの所に並ばないですむね・・・


この後、皆でサザンバレーに行きました〜
48397249_375395503229489_7346594997791096832_n.jpg
この日は少し暖かめで9.5度・・・


それでもイタグレ達は寒いようで・・・ヒーターの前を陣取る・・・。
48389791_267860627220084_8747645975792713728_n.jpg
おかしゃんも寒いからヒーターにあたりたいよ・・・ウルウル


そしてここにもヒーターにあたりたいコが・・・
ゲン:頭ちゃん・・・僕を開放してください・・・ウルウル
48406358_278091932893681_5248104050326503424_n.jpg
ゲンちゃんは頭ちゃん担当だから・・・ちゃんと面倒を見て下さいね。


翌朝・・・とってもいい天気だったのでメインドックラン全体に日が当たりだした頃に外に出ました。
一番乗りかなぁ・・・と思ったら・・・
ビビ:誰かいるよ・・・
48372839_332110550713859_6500831949123223552_n.jpg
先客がいました〜


こんなに朝早く来るのはいったい誰だと見て見ると・・・
08cca1f5b443367f83a454e049e5198e.jpg
ラスアスだぁぁぁ〜


vega:vegaたんもいましゅよ・・・
c7da852f28ca0b5f5a1de60e654bdb0a.jpg
ラスベガスがさぁちんと一緒に遊びに来てくれたよ〜


暖かくてドックラン日和だし・・・(多分)今年最後のサザンバレーだし・・・ビビオトゲンちゃん、沢山走ろうね・・・


続く・・・。



ブログランキングに参加しています。
 来年のありがたいお言葉カレンダーをゲットした頭ちゃんにポチっとお願いします。

にほんブログ村













posted by viviotogenhaha at 07:29| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。