アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月03日

ビビ太 吹き出物の治療をする

ビーちゃん・・・今日は病院に行ってみようか・・・。
47067702_260311067984731_3898634250865344512_n.jpg



何故かというと・・・少し前から背中にプチッと何かが出来ています。
47113561_310666736326874_1435641162839883776_n.jpg
元々こういったモノが出来やすい・・・と言われ年をとってきたからか?ここ1年で3つ位プチっと出来ては病院に行き・・・を繰り返しています。
悪いモノではないとは思うけど・・・一応検査してもらわなきゃね・・・



先月オト助はオチリを絞ってもらってないので一緒に連れて行く事にしました。
47119763_2710012542557453_6156142711742136320_n.jpg


それではしゅっぱ〜つ・・・
cats1.jpg



待合室で待っている間のビーちゃんは・・・
47176689_285732468744911_895276737326219264_n.jpg
床でだま〜ってお座りしているのでよく「大人しいね」とか「いいコですね」などと声をかけて頂けます。
本当は怖くて固まっているだけなのですが・・・(笑)


待合室では大人しいのですが・・・処置室に入ると大騒ぎ・・・
47350883_350508669087626_8674470040990384128_n.jpg
さっき誉められたばっかりだから・・・顔が見えなくて良かったね・・・


さて、検査の結果、やはりニキビのようなものだったようです。
47262107_1935827950047504_5951796534394748928_n.jpg
今回、そこそこ中身が詰まっていたようで針を刺したら中身がプチっと出てきたようでそれを吸い出してもらったらペッタンコになり見た目も解らなくました。
また出来るかもしれない・・・との事だったのですが・・・悪いモノではないので良かったね・・・


話は変わりますが・・・我が家は昼のいつもの散歩に加え、少し前から自称ダイエット中の頭ちゃんの運動を兼ねて夜の散歩をしています。
47150406_515483855526708_7935507603314966528_n (1).jpg


暗いし、ただひたすら歩くだけなので今まで写真を撮ったりしていなかったのですが・・・
街がクリスマスバージョンにライトアップされていたので撮ってみました。
47222049_1039842202861352_6117988395537924096_n.jpg
・・・がしかし、ワンコがどこにいるか解らず・・・


別の場所でまた撮ってみたのですが・・・
46999915_309442346330365_2872476657300537344_n.jpg
やはりビビオトゲンを探せ・・・状態になっています・・・



この後、久しぶりにオト助がいる公園へ・・・
47079570_2214270752225591_8389627307408490496_n.jpg



帰りに再度チャレンジしたのですが・・・やはり何が何だかよくわからず・・・
46986524_309041443036446_575186852118528000_n.jpg
頭:今日も沢山歩いたぜぃ・・・
仕事から帰って来てから1時間〜1時間半位のお散歩コース・・・
ダイエットの成果は出るのかな・・・


家に帰ると・・・ダイエット中の頭ちゃん・・・
頭:これ食べよっと・・・
47009764_977456402454565_2567814006857269248_n.jpg
甘いものを持ってきました・・・


そして・・・
47323815_328487871315205_1644901792091209728_n.jpg
秒殺・・・
でもいつもなら数個食べるのにダイエット中だからか???1つだけしか食べませんでした・・・


しばらくしてワタワタと音がするので見て見たら・・・
頭ちゃんの上で寝ていたはずのゲンちゃんが・・・は・・・挟まってる・・・
46958036_1056814947824233_7795849337161908224_n.jpg
ゲン:おかあしゃん・・・笑ってないで助けて下さい・・・ウルウル
写真を撮った後、頭ちゃんを起こしたのでゲンちゃんは無事救出されました・・・


ブログランキングに参加しています。
 吹き出物ができたビビ太にポチっとお願いします。

にほんブログ村


posted by viviotogenhaha at 07:24| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。