アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月20日

オト助 最速犬になる

少し前にドックフレンドリーフェスタでDECの50m走をやった時の結果が出ていました〜
これは2018年の犬種別なのですが・・・
48368710_212359203019677_2907037988548509696_n.png
オト助が1位だったよ〜
それに・・・どうしたことか(笑)ゲンちゃんが5位・・・
タイムも5.34秒で、よく頑張ったね・・・



こちらは犬種関係なく2018年の全体での順位なのですが・・・
オト助がまさかの2位・・・
48377158_912844628924609_6197916237972897792_n.png
今年はイタグレ ウイペットの大会をやっていないのでウイさんの参加頭数が少ないとはいえ・・・ちょっとビックリ・・・
でも更にビックリしたのは・・・3位がウイペットでもイタグレでもなく・・・トイプードルだという事です・・・。
恐るべしトイプー・・・ですねッ



ところで・・「最近、寒いからお散歩行ってないの?」とたまに言われることがあります。
そっか・・・お出かけやイベントが多くてあまり日常の事をアップしてないからなぁ・・・。
48416690_351391309016817_1023749246488150016_n.jpg
・・・という事で久しぶりにお散歩の様子をアップする事にしました。


早速お散歩スタート・・・
48357764_363900957708178_2450162753696956416_n (1).jpg
寒くなってきたので歩くときもくっついて歩いています・・・


トコトコ歩いていつもの公園へ・・・
48360178_1417844491682033_4646828652024037376_n.jpg



ゲンちゃんは・・・
48407368_1509828765817473_6620546581881946112_n.jpg
ハトさんや猫さん・・・そしてフサフサのワンコを見つけでは・・・


48420840_325692908036843_396088227703816192_n.jpg
ケンカを売っています・・・



オト助は・・・
オト:僕、最速犬・・・
48381318_214291869498707_7262714776126488576_n.jpg
中二病のように・・・1人でカッコつけています・・・



ついでに最速犬でもなんでもないビビ太も・・・
48381714_310621116448437_5982279854324711424_n.jpg
カッコつける・・・みたいな・・・



この日は久しぶりに夜からサザンバレーへ・・・
cats9.jpg



でもその前に・・・
48392903_332023284301983_3740572706978922496_n.jpg
夜ご飯を食べに行きました〜
自称ダイエット中の頭ちゃんは・・・ダイエット中なのに大盛りです・・・



hahaは・・・
48403762_2235794326748199_1397801495939776512_n.jpg
こんなの頼んじゃいました〜



それでは早速・・・
48380556_235248464037732_3508395717079072768_n.jpg
頭ちゃんはお水だけどね・・・


頭:あ・・・熱い・・・
48373866_746102652449137_2861443685181030400_n.jpg
熱くてもダイソン並みの吸引力であっと言う間に完食し・・・
毎年この時期にここに来て来年のカレンダーを貰って帰るのですが、お店の人に聞いたら「今年はまだ来てません」・・・との事・・・。
仕方ないからまた来ないとねッ・・・



その後サザンバレーに到着したのですが・・・
48419927_202844754000779_6772840130718728192_n.jpg
サザンバレーの夜はと〜っても寒いのです・・・。


翌日は日曜日・・・。
日曜日にサザンバレーに来るのは・・・もしかして集いの時以来かも???
48419903_369891000446714_7081810276877598720_n.jpg
サザンバレーではDOXガーデンがOPENしていて来場者をお出迎えする?ビビオトゲン&イタグレ達・・・
久しぶりの日曜日のサザンバレーは沢山のお友達でと〜ってもにぎわっていましたとさッ





ブログランキングに参加いています。
 2年連続最速犬になったオト助にポチっとお願いします。

にほんブログ村







posted by viviotogenhaha at 07:32| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。