アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月17日

NPA LureCoursing JapanCup2019 Series 5th その2

昨日の続きです。
ビビ太の次はオト助です。
コースは前回同様、坂があるのですが・・・今回の敵は週末、急に冷え込んだ寒さと風・・・。
48358187_329310657890697_4754416616421195776_n.jpg
そうやって背中を丸めている所をみると・・・本当におばあちゃんみたいだね・・・


それではオト助の1走目を動画でご覧ください。

タイムは・・・8.096秒です・・・
一応、イタグレ全体でトップタイムではあるものの・・・8.0秒台の後半とあまり良いタイムではありません・・・




撮影:そら蕾パパ
47573003_2024976020911948_6141924428667158528_n.jpg
・・・がしがし、しっかりルアーアタックをしている事・・・。
いつものような後半の伸びが無かったようにおもったのですが、動画をみると安定した走りをしているので9月の時のような大きな問題はないと思われます。
オトちゃん・・・2走目にタイムを上げられるように頑張ろうね・・・



1走目が終わってお昼休みにルナセナヒナ家が応援にきてくれたのでウェルカムヤギミルクです・・・
ビビ:ルナちゃん・・・いらなかったら僕が飲んであげるよ・・・
ルナ:間に合ってます・・・
cats1.jpg
セナヒナはとっても仲良しだね・・・



こちらは久しぶりにNPAに参戦したささ身のお兄さんのHIDEさん海音と妹のマカナです。
48237145_1122378754589156_6982935499748933632_n.jpg
マカナはまだ10ヶ月なのに・・・海音ちゃんより大きくなってました〜



お昼休みの後は、ビビ太の2走目です。
ビーちゃん、2走目はエキスパートルールで走るからね・・・
すると・・・
48376214_521296208367460_6064718856763473920_n.jpg
何やら気合が入った様子のビビ太監督・・・




走るまでにまだ時間があったので・・・
ビビ:僕のありがたいお言葉を聞きたいコは並んでね〜
48247057_334527904037074_4537393551041888256_n.jpg
ありがたいお言葉を聞きたいコを募集したようなのですが・・・全く反応なし・・・


誰も相手にしてくれないので・・・
ビビ:ひなちゃん、ありがたいお言葉聞く???
・・・と傍にいたひなちゃんに聞いてみたのですが・・・
48199389_541987512931716_286322517319090176_n (1).jpg
ひな:興味ないので・・・
ビビ太・・・撃沈・・・


それでもやる気のビビ太監督・・・
ビビ:あかねさん・・・僕、マッハで走るから瞬きしたらダメだよ・・・
48423762_317647465503884_4661110560744538112_n.jpg
あかね:ビビ太君、すごいね・・・じゃあ、しっかり見てるから頑張ってね・・・


それではビビ太の2走目をご覧ください。
撮影:さぁちん

勢いよく走り出し・・・あれ?ビビ太なのに・・・まさかホントにマッハのスピードで走ったからルアーを追い越しちゃった???
・・・という訳ではなく、ルアーの調子が悪く止まってしまったので再走になりました・・・。


ところが・・・
ビビ:時代がついてきてない事に気が付かなくて僕、早く走りすぎちゃったよ・・・
48412037_359474597944976_5848906233427263488_n.jpg
ビーちゃんについてきてないのは時代じゃなくてルアーだけどね・・・



さて、ビビ太の2走目の再走の順番がやってきました。
ビビ:あかねさん・・・さっきは早く走りすぎてルアーを追い抜いちゃったから、今度は那須GETする位のスピードに抑えるからね・・・
あかね:が・・・がんばってね・・・
cats2.jpg
やっぱりスタートから数メートルは早いビビ太監督・・・。
でも、那須をGETするには1走目にビギナーで走ったタイムより約1.5秒あげなくてはいけません・・・。
通常、0.020秒あげるのだってかなり大変な事、わかってるのかなぁ・・・



ビビ太の2走目(再走)を動画でご覧ください。
撮影:さぁちん

おやまぁ・・・どうした事でしょう・・・。
スタート地点からみても真っすぐ走ってるし・・・動画をみてもとても早く見えます・・・



撮影:そら蕾パパ
47689591_1217603565087506_3004435610459963392_n.jpg
ゴール付近でもルアーをちゃんと見て走ってるし・・・


撮影:そら蕾パパ
ビビ:ビビ太です。よろしく・・・僕は味方だから襲い掛からないでね・・・。
47571927_367226970516464_5131489808429875200_n.jpg
恐る恐るではありますが・・・最後は一応ルアーにご挨拶もしています・・・
もしかしてビーちゃん・・・これはやったのでは・・・と期待しつつ・・・
タイムは・・・10.012秒・・・
・・・とサラリと書いたのですが・・・じゅってんぜろいちに秒・・・・・・とホントはでかい声で言ってしまうほどビックリする位遅いタイムでしたぁぁぁ〜ッ
流石は見掛け倒しのビビ太監督・・・




ビーちゃん 1走目より1.5秒上げて那須GETするんじゃなかったの???
48362795_337759333670730_2757718369556758528_n.jpg
ビビ:初めにマッハで走ったらルアーを追い抜いちゃったから・・・少し手を抜いたら・・・ちょっと遅すぎたよ・・・
・・・どビビ太は申しておりますが・・・おかあしゃんには必死に走って10秒台だったように見えたよ・・・
ビビ太・・・2走目終わって・・・1回目は速く走りすぎ???2回目は手加減しすぎて???非常に惜しくも那須GETならず・・・


続いてオト助の2走目なのですが・・・
長くなるので続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 幻のマッハのスピードで走ったビビ太監督にポチっとお願いします。

にほんブログ村



検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。