アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月13日

ビビオトゲン家 山中湖へ1泊旅行に行く その5

翌朝は・・・雨・・・
47679792_313894362543464_6075139426676113408_n.jpg
どこかに雨男がいるのでしょうか・・・。
かなりの本降りなので早起きしたのですが、お散歩&ドックランは諦めました・・・。


朝食は昨晩と同じレストランで、ちゃんとビビオトゲンの席もあります。
48367684_337437273740810_4667285482470637568_n.jpg



ビビオトはこういった席にも慣れてきたようで、席についた途端に寝てしまうのですが、ゲン吉は頭ちゃんが飲み物を取りに行ってしまうと・・・
48355591_292356521409963_627637628392439808_n.jpg
不安でしかたないようです・・・。


戻ってきたら・・・
48260277_1041562149348853_4519989660658696192_n.jpg
ゲン:僕、眠いの・・・ウルウル
ホッとして眠た・・・
でも、テーブルの上にお顔って乗せていいんだっけ???

朝食はこんな感じの洋風です。
2本cats.jpg



お上品風に食べる頭ちゃんなのですが・・・
48368904_2278713405749128_4617844447479070720_n.jpg



やっぱりジャージとタオル・・・
47574036_2514870395406217_86749096609579008_n.jpg
みたいな・・・


最後にデザートを食べて・・・
48064227_295102404457166_2508819242317512704_n.jpg
ご馳走様でした・・・
雨がやまないので、このまま帰ることにしました。

チェックアウトする頃には・・・雨が小降りになっていたのでちょっとだけお散歩してからホテルを出ました・・・。
cats4.jpg
頭:楽しかったね〜
レースではない久しぶりのワンコとのお泊り・・・とっても楽しかったね・・・


この後向かったのは・・・
47792723_727958177578341_8841781028876976128_n.jpg
御殿場のアウトレットです。
この頃には雨があがっていました・・・


アウトレットでは沢山写真を撮りました〜
cats5.jpg
ビビオトゲンちゃんは嫌そうだったけど、写真を撮っていたら沢山の外国人の方から「写真を撮っていいですが?」って声をかけられたね・・・


この日は頭ちゃんのお誕生日だったので・・・
48053408_402228980318374_6579940367632695296_n.jpg
頭:プレゼントを買ってもらったよ・・・
ちゃんとお誕生日プレゼントも買いました・・・


そして、お店を見ながらお散歩している間のビビオトゲンなのですが・・・
48362553_218121075752886_42480924524281856_n.jpg
歩いているのはビビゲンだけ・・・


オト助は・・・
48190368_2074924585902466_9107086351366356992_n.jpg
カートから降りる気が全くありません・・・。


写真を撮る時も、もちろんカートの中です・・・
47679927_2178905052130997_7739925813541208064_n.jpg



全く歩く気がなく怠けすぎなので、帰り道はカートから降ろして歩かせたら・・・
47685984_193034021648542_8435734408396275712_n.jpg
オトちゃん・・・何か怒ってる???


その後もご機嫌が治らないオト助・・・。
すると・・・
ゲン:おかあしゃん・・・オトちゃんのご機嫌が悪いからカートに乗せてあげて・・・ウルウル
48368905_495945334261267_6503942085266112512_n.jpg



ゲンちゃんに頼まれたので、やっぱりカートに乗せてあげたら・・・
48170957_2263581000553947_3837876827452342272_n.jpg
ご機嫌が戻ったようです・・・。
それにしても・・・まだ5歳なのにどれだけ怠け者なんだろうね・・・


お買い物も終わったし・・・この後家に帰って楽しかった1泊2日の旅行は終わりです。
ビビオトゲンちゃん&頭ちゃん・・・とっても楽しい2日間だったね・・・





ブログランキングに参加しています。
 楽しかった2日間にポチっとお願いします。

にほんブログ村
posted by viviotogenhaha at 07:29| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。