アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月01日

九州からお友達がやってきた

昨日の続きです〜
お友達と合流、移動しました〜・・・
46649440_662649587462369_469540822824517632_n.jpg
3連休で混んでるのかかぁ・・・と思ったらやっぱりガラガラ・・・(笑)



30分位移動してビビオトゲン地方へやってきました・・・
1cats.jpg
暖かいのでお散歩がてらちょっと寄り道です・・・


向かったのは・・・厄除けで有名な川崎大師です〜・・・
47032327_358073568330370_3317282114927329280_n.jpg



今回遊びに来てくれたのは・・・
46960668_313691506139158_8958429755066023936_n.jpg
ゲンちゃんのリアルママの人間のお父さんとお母さんが用事があり九州から犬無しで来てくれました〜



七五三をやっていたのでオト助も便乗してみたりなんかして・・・
47023770_351163762107392_143892201963782144_n.jpg




お参りする前に皆でお清め・・・
cats2.jpg
ビビ:何で僕だけ「もっと」がつかないのかなぁ・・・


人間がお参りしている間、写真を撮ってたら「お利口さんだね〜」って色んな人に言われたね・・・
46994082_335337937244707_9183496289168392192_n.jpg
ビビオトゲン:僕たちお利口さん・・・



と〜っても可愛い女のコのイタグレちゃんにも逢ったよ〜
46921963_1302506386555685_8352681268583858176_n.jpg
でも、ビビオトゲンちゃんがグイグイ行くからちょっと引き気味だったね・・・


帰りに名物くず餅を食べたりなんかして・・・
47233935_482387695617810_7082420604615262208_n.jpg
プチ観光は終了です・・・



夜は半年ぶりの再会を祝して・・・
47208561_1138117346357152_5400198527429115904_n.jpg





ここはちょっと変わった?お好み焼き&もんじゃ焼きのメニューがあるお店です。
これはビビオトゲン地方名物?ニュータンタン麺風のもんじゃ・・・
cats4.jpg



そして・・・どうみてもハンバーグに見えるこれはお好み焼きなのです
46948350_2020745968216102_4414194746323369984_n.jpg
以前はも〜っと変わったメニューがあったのですが久しぶりに行ったら無くなっててちょっと残念・・・



すご〜くお腹いっぱいになったので帰る予定だったのですが・・・
47104202_1901492883239671_2119997257464938496_n.jpg
何故かお水でカンパイ・・・


そして・・・
誰が頼んだかは全くわかりませんが・・・つけ麺が3つ・・・。
しかも・・・大(580g)が2つあったりします・・・
5cats.jpg
きっと誰かが間違えて注文してしまった分なんだろうとは思いますが・・・(笑)
誰にでも間違えはあるし・・・せっかくなので食べることにしました。
つけ麺が3つなのは・・・約1名戦力外がいるからだと思われます・・・


お好み焼きを食べてきたばかりなのに・・・
47012258_759541467713895_8811673862182797312_n.jpg
吸引力が衰えない・・・自称ダイエット中の頭ちゃん・・・


九州ではあまりつけ麺を食られていないようでのり君は初つけ麺だそうです・・・
47013831_1943539799033940_1154724579122348032_n.jpg
中々の吸引力なので・・・やっぱり最弱の吸引力選手権は今の所波乗りパパが断トツトップだね・・・
ちなみにhahaは・・・初めて・・・ほんのちょっとだけつけ麺を残してしまった・・・ウルウル


この後、お別れなので駅までお見送りに行きました・・・
46982065_2172451842807512_5998064602166853632_n.jpg
関東は路線が沢山あるので乗り間違えないかジ〜ッと見てたら・・・OKサインが出たので大丈夫のようです。
つかの間の再会であっと言う間に時間がすぎてしまったけど、話に沢山花が咲いてとっても楽しかったね・・・


1か月後の再会がと〜っても楽しみになりました・・・


ブログランキングに参加しています。
 半年ぶりにお友達と再会したビビオトゲン家にポチっとお願いします。

にほんブログ村


























posted by viviotogenhaha at 07:18| Comment(0) | 日記
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。