アフィリエイト広告を利用しています
以前のブログです
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月05日

BLCC 走り納めに参加する その1

土曜日の夜・・・かな〜り久しぶりにhahaは風邪気味だったので・・・
47318086_190222935258726_6675215592800124928_n.jpg
アルコール消毒しに行きました・・・


ここのラーメンは甘めの味付けで・・・お肉も甘めの味付けなので生卵を入れてすき焼き風にして食べるのがお勧めなのだそうです。
47230079_2249353678634750_3298797542052986880_n.jpg



生卵を入れたので温度が下がり、いつもより熱くないようです。
47238413_568431580268851_6632361525812133888_n.jpg
ここでもやっぱりダイソンを披露して家に帰りました・・・


翌日・・・アルコール消毒がきいたのか?すこ〜し体調が良くなったので朝からお出かけ・・・
cats1.jpg



向かったのは今年最後のBLCCです〜
47354276_189251982023913_2586702409736650752_n.jpg
セルフルアーの練習会だったので・・・3頭走らせるのは大変かな???とオト助とゲン吉だけのエントリーにしたのですが・・・



今年最後のBLCCだし・・・やっぱりビビ太も走らせられるかな?と受付で聞いてみたら・・・
47324568_2515436608766672_3593972777243115520_n.jpg
・・・との事だったのでビーちゃんも参加で・・・



この日は3コースあり・・・
47190320_2196980243955882_4951386019933978624_n.jpg
コースがふさがれている初心者用・・・少し長めの距離を走れる中級者用・・・そして長い距離を走れる上級者用の3コースです。




わが家はとりあえず上級者用の所に並んでみました。
並んでいる時の3兄弟の様子がとっても面白かったのでオト助からご紹介します・・・
初めはいつものように大人しく座っています。
47208193_2718626918363276_1929484323669409792_n.jpg



セルフルアーなので、スタート地点にルアーを運ぶ時も大人しくルアーを見送るオト助・・・
47254474_193679574919198_8821423961930727424_n.jpg



・・・がしかし、ルアーが戻ってきたら・・・
オト:僕のおやつ・・・
47294975_2190292514570434_5547158822100926464_n.jpg
急にテンションアップ・・・


オト助の順番がきて楽しそうに走る様子を動画でご覧ください。

オト助はルアーにかぶりついて・・・口から白いのがぴゅ〜ッと出ていました・・・


続いてゲン吉です。
オト助の様子を見ていたからか???
47354672_1048075538732543_4866344357508153344_n.jpg
ルアーの動きを見ています・・・


ゲンちゃん・・・目覚めたのか・・・と期待しつつ、ゲン吉の様子を動画でご覧ください。

一応まっすぐ走ってきたものの・・・ルアーを無視して真っすぐ頭ちゃんの所へ・・・。
この後、コースより少し後ろからスタートしたら・・・ルアーを全く見ずコースアウトして脇から頭ちゃんの所に走って行きましたとさッ・・・


最後はビビ太です。
BLCCではルアーアタックを披露する事もあるビビ太監督・・・
47243318_358755111552658_5141185654150922240_n.jpg
オト助のように初めは大人しくジ〜ッツと座っています。



そしてルアーが戻ってきたら・・・
ビビ:こっちに来ないで下さい・・・
47322935_327075244561114_6462381297355456512_n.jpg
避ける・・・


少々不安が残るものの・・・(笑)
ビビ太監督の走りを動画でご覧ください。

動画では写ってないのですが・・・ビビ太としたことがちゃんとルアーアタックをしました・・・
これは1本目だったのですが・・・回数を追うごとに・・・オト助のようにルアーを通り越したら戻っちゃったりしてました・・・
NPAでは良くて臭いをかぐ程度なのに・・・不思議だね・・・



1走しおわった頃、ダックスのきなこが来ました〜
きなこは今日もやる気満々です・・・
47305489_417277172165188_693323513892700160_n.jpg
せっかくだから後できなこと多頭で走らせてもらおうね・・・





続く・・・。


ブログランキングに参加しています。
 久しぶりのBLCCにポチっとお願いします。

にほんブログ村
検索
最新コメント
コト丸 4か月になる by viviotogencotohaha (03/19)
コト丸 4か月になる by 三五郎家 (03/19)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by viviotogencothaha (03/13)
コト丸 初めてバランスボールに乗る by 三五郎家 (03/12)
コト丸 P会メンバーとSVで遊ぶ by viviotogenhaha (02/19)
タグクラウド
プロフィール
viviotogenhahaさんの画像
viviotogenhaha
プロフィール

↑  ブログランキングに参加しています。 写真をクリックして応援をおねがいします。 にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。